{B8853EE9-F106-47C6-B385-7B949035A035}

昨夜はオンラインサロンのライブ配信に

田代政貴さんがゲストとして

登場してくれました。

 

 

 

真剣に聞き入る二人

 

 

 

世界を自分の目で見たからこその

視点と言葉の力でした。

 

 

 

 

その中で

こんな言葉が出てきました。

 

 

 

天の才能を信じる=天才

 

 

 

なるほど納得。

 

 

年とともに頭はどうしたって硬くなる。

更に、自分の頭で考えられることなんて

たかが知れている。

それでも、

自分でも驚くような発想を

思いつくことがある。

 

 

それって宇宙の叡智なんだろうな。

 

 

そして、それを形にするために動く。

そこまで行って、天才だね。

 

 

田代さんの

こちらのブログでも書いてあります。

矢印2

 

 

 

 

 

では、どうしたら天と繋がるかは

このブログでいつも触れているわけですが

一つは自然と触れ合うこと。

自分が自然になること。

 

 

 

今は自然と切り離された環境にいる私たち。

ネットの普及で

いろんな景色の画像が探せば見つかります。

そして見ただけでわかった気になり

体験をしない人も。

それってとても勿体ない。

 

 

体験するって全然違う。

 

 

自然と触れ合うことについて

田代さんのブログでも書いてありました。

 

 

================

 


昔の人はそのことを分かっていたのでしょう。
だから、自然を崇拝するのも分かりますし、
それらの地域は今でも自然を崇拝しています。

 


現代の人って 

自然から力を得ることを忘れがちになっているのでしょう。

 

 


だから食に、酒に走ったり
人間関係にストレスをおぼえたり
本当の自分を見失ってしまったり。

 

 


そんな現代に生きるからこそ
自然からの力を得ることが大切だと思うのです。

 

 

大自然に触れるだけで癒やされますし

自分を振り返る事ができますし

アイデアや活力も湧いてくる。

 

 

これって、スゴい事だと思うのです。

 

 

 

 

全文こちら

矢印2

 

 

================

 

 

 

 

 

 

そして、そんな自然の力が

特にすごい場所の一つが、

今度のハワイワイワイツアーで行く

ハワイ島です。

 

 

 

{ECB10C00-D572-4B6B-8C6D-E745A765D710}

 

 

 

先日、ハワイ島のキラウエア火山で

噴火が起こりましたが

観光する分には問題ないとのことです。

 

 

むしろ、まだ噴火活動は続いていますので

普段のハワイ島のエネルギーよりも

更に大きなエネルギーが湧き出ています。

変化を促す大きなエネルギー。

 

 

イメージ。

 

 

 

 

 

浴び放題。

浴びすぎたら調整できる人が

主催者に2人もいますのでご安心を 照れ

 

 

更に、大の大人がうんと遊べるようにした

プランを組んでいます。

 

 

神秘の森で過ごす3日間も

何が起こるのか♡

 

 

 

 

解放し

吸収し

感覚を研ぎ澄ませ

新たな自分の一面に出会う。

 

 

 

{B8853EE9-F106-47C6-B385-7B949035A035}

 

 

 

 

大きく変わりゆくエネルギーは

人が新しく生まれ変わるのに

いっぱいの後押しをしてくれます。

 

 

あなたの変化をハワイ島が応援してくれる。

自然に還ることを後押ししてくれる。

 

 

心と体が癒されたら

お次は自分の人生を動かしていく

パワーが湧いてきます。

 

 

 

 
{2A5ADF18-DF50-42AC-9957-DD2F558B4A93}
これはオアフ島

 

 

 

 

 

 

そして、ハワイ島だけでなく

主催者の3人だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という連携プレーを

自然としています 笑

もうほんとナチュラル!

 

 

 

 

原さんと言えば今年の1月に

一緒にお話会を開催しました。

”あなたの翼を広げちゃうお話し会レポ☆”

 

 

 

 

 

 

旅は人を変えますが

誰と行くのか

それってとても大事。

 

 

自分がこんなふうになりたいなと思う人と

一緒に過ごせば

普段の姿が見られます。

これ大事。

 

 

私は田代さんの軽やかさに憧れるので

一緒に買い物とかすると楽しい。

 

 

 

 

 

魂ミーティングの本にも書きましたが

互いの波動だって影響しあいます。

 
 

 

 

{F46EF70A-D59C-434C-9D43-355C4B2E17C3}

 

 

 

 

ぜひぜひ

気になる人は来ていただきたい。

 

 

気になるって言うことは

求めている証だから。

 

 

 

 

 

今回もいろんな人が参加予定です。

初めて参加の人

前回のハワイツアーが楽しすぎてリピーターの人

今までロクに遊んで来なかったので遊びの達人と遊んでみたい人

等々

参加理由いろいろ。

 

 

 

 

 

{B3F611F3-C450-4630-8499-B22513A940E4}

 

 

 

 

6月16〜22日の

ハワイワイワイツアー

おあと三名様です。

 

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

<関連記事>

矢印2あの3人と行く!ハワイワイワイツアー〜大人のハワイ島編〜

矢印2遊ぶ事と神事が好きな人必見♡第4弾!ハワイワイワイツアー 〜大人のハワイ島編〜

 

 

 

 

 

 

=============

 

ふんわりウイング増席しました

5月27日(日)品川

宇宙人会議(ちいさいまつり企画)

 

----------------------------

 

おすましペガサス5月25日(金)逗子

この世学園祭

ケプリスクール卒業生主催

 

=============

 

 

 乙女のトキメキ新刊発売中乙女のトキメキ

 

Amazonコチラ

 

 

============

 

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【5月20日のライブ動画(何度でも視聴できます)】

◆婚活で知り合った男性と会うと、調子が狂う。どう付き合っていけばいい?

◆いじめから引きこもりに。どうしたら心が元気になる?人を許せる?天罰はくだる?

 

=ゲストに田代政貴さんを迎えて=

◆人見知りがだからこそ始まったマッチング交流会

◆スフィンクスの謎

◆今は水瓶座の時代。1300年

◆ポールシフトが起こり氷河期が来る。ほぼ100%

◆温暖化は人間の活動。氷河期は宇宙の活動。規模が違う。

◆宇宙の中の地球。宇宙人。宇宙視点で見ると、どんな人を残したい

◆自然と切り離された都会に住む必要はどんどん無くなる。自然と触れ、自然となれば宇宙と繋がる。

 

◆天の才能を信じる。それが、天才。

オンラインサロン詳細・お申込み