先月22日は

第6期ケプリスクールが修了した日でした。

 



{5F64B83B-2C26-4744-8067-3150CFF92F88}


卒業おめでとうございます乙女のトキメキ
良い笑顔♡

 




ケプリスクールは

月1回の講座が全3回。

 

氣を扱うことを習得しながら

自身を生きる基盤を作っていきます。

 

 

スクール生は

既にプロとして活動されている方、

これから始めて行きたい方、

気になるから受講した人、

毎回いろんな人が受講しています。

 

6期はなんと

夫婦で受講した人も♪

 





卒業した人の中から

ブログやHPを

探して見つけた人を紹介します。

私の載ってないよー!という6期生は教えてね。

 

 



 

<宮古島組>

 

何しに来たの?(もうここで学ぶことないよね的な意味で)と、ケプリさんに言わせるくらい既にプロのアカシックリーダー。

通信でもセッション受付してます。

今度の宇宙人会議で一緒に登壇します。

ハヤカシマナミ さん

もっと宇宙人へ! 5/27☆宇宙人会議☆

 

 




<関東>

 

相手をふわっと包み込むような優しさ。

スピリットセッションのモニター受け付けてます。

タカハシミナミ さん

【祝】ケプリスクール卒業しましたあ〜っ!!(*´∀`*)

 


 

無料モニター130名以上経験した強者!

今はオープンな活動はありませんので、お知らせを待ちましょう。

はなの かおり さん

卒業証書♡




そよ風のようでありながら、どっしりした存在。

現在子育て中のママさんでもあります。

Maki さん

ホームページ







<関西組>

 

しっかり安定感のある物言い。

だからこそ、聞く人もどっしり受け取ることができますよ。

ゆみねえ

カードセッション詳細☆モニター大募集!

 

 


笑神様と呼ばれ、全ては笑いのネタとなる。

笑いは祓い。

そのパワーを体感できるセッションモニター募集中。

ゆみさん

ケプリスクール卒業〜♡

 

 

 

 

 

{018CE905-CB3A-4D02-BB0A-0A707233CA53}
3回目の講義では、オンラインサロンでモニターを募集して氣を流す授業。




毎回、最終日には

卒業証書代わりに

ケプリ作のブレスレットを渡していまして

期ごとにブレスレットのテーマが違います。

 

 

6期生のブレスレットテーマは

「ステージアップ」でした。

挑戦を楽しんで、

様々なステージからの景色を

見ていってくださいね。

 

 



 

7期は来週からスタート!

どんな人たちが集まってるかな♪

8期は7月くらいに募集予定です。

オンラインサロンでは優先案内しますね。



卒業した人は

全5回の個別指導による上級編に

お申し込みもできます。

 

 

 

 

 

 


そして、5月は

ケプリスクールの卒業生が

主導となって動いている

こちらの企画がございます。

 

{E65CF680-1AB5-47A1-B3E8-F406F98112B0}


 

5月25日(金)逗子 10〜18時開催

矢印2この世学園祭

 

 

上のイラストは↑ブログのヘッダー。

6期生のミナミちゃんが作ってくれました。

すんごいかわいい♡

 

 

 

 

そしてプロフィールビジュアルは

2期生あづっぺさん作

 

こちらはプロフィール画像に。

 

2パターンも!

 

 

 

 

 

示し合わせてないのに二人とも

地球を描いて来るあたり

さすがの描き手 笑

 

 

 

 


この世学園祭では

逗子の古民家を貸し切って開催されます。



ケプリスクール卒業生が

セッションしたり

ステキアイテムの物販したり。

 

 

伝説の(?)1期生を始め

いろんな才能を持った人たちが集まります。


 




講演もあります。

阿川紫音ねーやんの五行講座では

私とケプリさんの関係性を

モデルケースで話すとか爆笑


 

他にとケプリさんが

コラボトークショーしたり。

 


タイムスケジュールとかは

学園祭ブログの更新をお待ちください。

 


人狼ゲームもあるから

この機会に人狼を経験したい人は

一緒に遊びましょう。



いろんなブースや催しもの

その場の空気に触れて

自分の心に光を差し込んでみてね。

この世がまた一つ楽しくなるよ。

 

 





それにしても

みんなが自分たちの活動の場を

作っていることがとってもステキだし、

こうやって私たちの手を

離れたところで広がるのって

変な感じ照れ

 

 



学園祭の詳細は

こちらのブログで更新されるのを

お待ちください。

 

5月25日(金)逗子 10〜18時開催

矢印2この世学園祭

 

 





=============

 

やしの木6月16日(土)〜22日(金)

矢印2あの3人と行く!ハワイワイワイツアー〜大人のハワイ島編〜

矢印2遊ぶ事と神事が好きな人必見♡第4弾!ハワイワイワイツアー 〜大人のハワイ島編〜

 

----------------------------

 

ふんわりウイング5月27日(日)品川

宇宙人会議(ちいさいまつり企画)

 

=============

 

 乙女のトキメキ新刊発売中乙女のトキメキ

 

Amazonコチラ

 

============

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

◆優しさと思いやりは違う?
◆自然な思いやり。悦に入った思いやり
◆あの世からの呼びかけが県名で広範囲すぎる場合どうしたら?
◆神社あれこれ
◆神社ではみんな何かしらもらっている。何もない時もある。
◆もらったものは自動発動する

◆人生はずっと続く謎解きゲーム
◆仏様。如来、菩薩、明王、天。悟りを開いているのは如来。

◆神より仏の方が人間に近いので気持ちをわかってもらいやすい。
◆5月は無邪気に!大人子供で遊ぼう。

オンラインサロン詳細・お申込み