先週の土日に

コスプレして人狼ゲームをするためだけに

大阪へ行ってきました笑

 

 

岡田さんも誘って

オンラインサロン合同で開催!

岡田さんもブログに書いてますが、、、

 

 


 


えへへー

でも岡田さんなら「面白そう!」と思ったら

来るんだろうなって思った。

ほんっと、大阪までありがとうございます!

 


岡田さんブログ

矢印2ただコスプレして人狼ゲームするために大阪に行ってきました。

 

「失敗って楽しいね!」って言えるって

すごいよね

 

 

 

私たちも

その翌週に大阪へ仕事で行く予定があるのに

その前に人狼するためだけに大阪へ行くという

非効率さ!

あぁ楽しかった!

 

 

最年少は親と一緒に参加した18歳!

親子で投票し合う姿に自立を感じた 笑







そんな人狼で私は

人狼→市民→人狼→市民→狂人

こんな役回りでした、多分(うろ覚え)

 

そこで思ったこと…

 

 

 

 

 

 


 

途中までは、人間側に

「夫人は市民だよ」と

思わせることに成功したのに、

最後の最後で

プレッシャーから挙動が怪しくなった結果

疑われて吊るされました笑

 

 

いや、ほんと、

人の目がグワッと一気に集まると

怖くなっちゃうのでね、

この役回りから読み取れるメッセージも

よーーーーくわかる。

だけど、回数重ねる毎に

堂々とできてきてたよ!

 

 

 




今回もコスプレで

 

{869ABF57-96AD-487F-A183-7A1A20B29CA1}
何の集まりなんだか 笑
 

{3683B593-DEEA-4AD7-94CD-01ED88BC572A}
トラファルガーローとFF7。黒ずくめコンビ

 

{78EA4485-F889-42B1-B966-FFF85E0E2218}
真ん中にいるのは…

 

 

{9033753C-D561-4C1C-9F0D-17F573CA0518}
まさかの岡田さん。


{9EBF2EDB-36EB-42CC-920B-77DD3AA6CC43}
夢に出てきそうなくらいの衝撃
 

{D6063A6C-185F-4285-86FB-4CF4D5995572}

{1ECF60B0-4A18-4574-8A08-3E098D976A80}
転職コンサルタントの梅田幸子ちゃんと一緒に♡

 

{4711DF38-D352-46D2-8D1E-78D7669603A7}
私、前日にツインテールが崩壊したのでボブウィッグのみで。セクシーチャイナ娘もいたよ。

 

 

{8B6FA4CF-BFC4-40DE-BFAB-67A184543E35}
御神体の富士山にもお越しいただきました

 

{48A183AE-A919-4A58-BA76-B4C8E3BDB026}
さすが富士山はツッコミも高速でいらっしゃいます

 

{054B7B86-E2CA-4ACD-ADF7-EF8B4ABD6228}
女医さんはビン底メガネも装着してました。初めて生で見たビン底に感動!

 

 

{140219AA-BB3B-49B1-B4CC-9DAEE872B33E}
妖狐ちゃん

 

 

{22F8FC4D-DBE4-4B12-927A-286B0210A3B9}
猫娘とミニオン。ミニオンさんはコス前後のギャップがすごかった。

 


{500377D6-0391-47FF-919B-91BA9EE3140A}
ケプリさんはGMの楽しさに目覚めました。

 


{4036E4E8-2132-4F7F-9B8C-E16087049AE4}

 霊界から見守る人。

 

 

{12895214-CBFB-4F95-97FA-53A3C95A3177}

霊界で本領を発揮する人

 

 



 
誰かが言ってました。
「死んだら(霊界に行ったら)遊べないー!」って。


そうなんだよねー
人狼もそうだし、現実もそうで
下界を見守る面白さや別の遊びはあれど
この世を遊べるのって今この世にいる間だけ。
死んでから本領発揮しようなんてもう遅い。


だったら今
ここから始めることが一番早い道。
自分という役でどう楽しむか。
人狼もこの世も一緒。
 



自分の魂は続いていくけど
今の自分は今世だけです。
 


 

 



「楽しむ」がわからない人

楽しそうな人と一緒に遊んでごらん。

自分の開いていく感覚を一度感じたら

そこからは早いよ。

 





 

そういう人にも

伸び伸び楽しいことしたい人にも

今度はこんな場も設けられていますよ。



 


のびのびと

よく学び、よく遊ぶ。

自分を解放していこう。

 


私たちも参加予定です。







その後、二次会、三次会と続き

翌日は帰る前に寄り道を。



黒門市場で
珈琲豆を購入したり食べ歩きしたり


{6B49E801-BB8A-499C-A155-CCE8C7166CD6}
桜いっぱいの生國魂神社から


{73E4A0E8-8E76-46DE-9B2A-EA3F86403E1A}

{0E39A7D0-B42F-4BA9-B7D5-ED4E59043090}
歩いて四天王寺まで。


なかなかいい距離の散歩でした。






大いに楽しかった大阪人狼会。
そして一旦帰り
今も大阪 笑。
今回は鑑定&お話会です。


前々回の記事に書いた発熱は
だいぶ落ち着いた後
アーユルヴェーダ受けて
かなりスッキリしてます。
少し鼻声残ってるけど。
お会いするみなさま、よろしくお願いします。



 

 

 

 

 乙女のトキメキ新刊発売中乙女のトキメキ

Amazonコチラ

 

 

========

 

 

桜4月18日(水)

【福岡】魂ミーティングお話会(昼の部・夜の部)

矢印2詳細・お申込みはコチラ

 

 

========

 

 

桜4月分 個人鑑定受付中

矢印2詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

========

 

 

桜オンラインサロン「ケプリのがっこう」

オンラインサロン詳細・お申し込み