日曜日に

優花さんオンラインサロンとの合同企画で

ケプ散歩してきました。

 

 


1月には鹿児島でけぷさんぽしましたが

今回は優花さん主催で

優花さんの生活圏内スピリチュアルスポットを

車3台であちこち行きましたよ。

 

 


江ノ島から始まり

龍口明神、諏訪神社 下社・上社、

鵠沼皇大神宮、厳島千人力弁財天社

を巡りました。

 

 

優花さんサロンとケプリ夫妻サロンのメンバーと。

 


 

 

 




江ノ島の神社のあちこちで見たものに

私が反応する

わかる人にしかわからないマンガをどうぞ。


ゼルダの伝説 神々のトライフォースを

思い出して一人感動したので

ケプリさんに伝えてたら洗脳成功 笑

EDの音楽に感動したなぁ。

 

 



 

{AD76DC46-FC38-4889-8F1E-533DB1EDDF20}
車内

 

江ノ島は気持ちよいところでした。


 

ケプリさんのバックが可愛いと好評。

 


♪女はうみ〜♪ を実演中(嘘

 




ねーやんにラブショットを要求されるので

目を閉じて反抗するの図。

反抗期に入った模様…

 

 

こちらのmacoさんに

お稲荷さんのちょっとええ話を聞いたので

今度マンガにしまーす。

 

 

最後に厳島千人力弁財天社。

ここの池の話から

「自然な姿に戻す」という話に。




この言葉は

魂ミーティング「おわりに」にも。

{E11167FF-1AC9-4668-9543-B9006FDBDFE2}
一度不自然になるからこそわかる自然な姿。

 

 



 

神社をいろいろ巡って最後にオフ会。

参加は自由でしたが、脅威の全員参加!

 


 



写真は優花さんのご主人たかしさんの

撮影でした。

サポートありがとうございます!

 


 

神社を巡って

みなさん自由にいろいろ感じてもらい

祓われてスッキリされた顔を

たくさんお見受けしました。

 

 


ご参加いただいたみなさま

ありがとうございましたー!

楽しかったよー!

また遊びましょうね!

優花さんとは次の企画の話もしましたよ♡






 

優花さんと言えば、今日更新されてた記事に。


私も愛用しているあやかみちゃんコラボの

最強ブレンドメモリーオイル。

届いたときは本の最ピーク時だったのですが

その1週間はほぼ毎日使ってました♡

お陰さまで、天と地の繋がりを強くして

出来上がった本になりました。

 

 

 


 

 

それと、オンラインサロン企画として

3月24日は大阪で

岡田哲也さんと人狼するよ。

もちろんしたい人は

ドレスアップや仮装、コスプレありで!

サロンメンバーは要チェックしてね♡

 





========

 

 

ふんわりウイング3月31日(土)【大阪】スピ能力お話会

矢印2詳細はコチラから

 

 

========

 

 

 乙女のトキメキ新刊発売中乙女のトキメキ

Amazonコチラ

 

 

========

 

 

桜オンラインサロン「ケプリのがっこう」

2/28配信分 動画内容

◆式神・龍・龍穴について

◆これから自分の活動を広げたいなら、基本でとっても大事なこと。ケプリの霊能力者活動初期の話

オンラインサロン詳細・お申し込み