昨日はKADOKAWAさんにて

出版記念セミナー

ケプリ&ケプリ夫人の特別レッスン

2018年を幸せに生きる魂の磨き方

でした。




早めに現地につき

まずは新刊75冊にサインを。

一日にこんなにたくさんの

わんこを描いたのは初めてだU^ェ^U

 


 

サインを進めていたら

セミナー担当者から

心屋先生からお花が届いてます」と。




えええええーーー???

聞いてないー!!!

こんなサプライズひどいーーー。゚(゚´ω`゚)゚。






落ち着いてから見に行くと

{B8219579-9335-420D-9138-9E49D9BC07AE}
赤い!素敵!


{CD6AA380-CAC6-4970-96E2-36F68DB224FA}
大輪の花がいっぱい♡♡♡




 


感激ーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございますーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


 




 

そして、入口の大型テレビには...

{D2FF4529-7743-4252-8652-538CFB349A17}

すごいなぁキラキラ



 

開場時間になったので上からのぞき見る

{F589F93A-E74C-4252-A9EA-BA11EE7D748F}
天井高くて立派な会場キラキラ



始まりました。
{606C0857-E5D5-48D6-B676-0EE88929842C}



他人も自分も、多面的な存在なんだよ、の図解


今回は私もホワイトボードに書く

ネガテイブは宝探しなんだよ、を図解する。私は言葉で伝えるより図解の方が説明しやすい。





セミナー中の画像は、KADOKAWAさんとねーやん(良い写真とりますなぁ)からいただいきましたが...






{8ACC9C0B-6E53-4E86-922A-99EE884E71FD}
見合ってる写真多いな 



{E17D1871-1B29-460B-94A5-94E92081F6ED}
ちゃんと客席も見てますよ



{AA65A6F5-ADD4-400A-9228-309AEC4C2C1A}
セミナー終わって



サイン会(事前にサイン&メッセージ入れた本をおみくじ感覚で選でもらい、購入された方に、名前を入れる時間&握手)。
{7D09087F-0E2E-4647-8423-7E5AA907035A}
名前を入れながら、おみくじの結果、この人、このメッセージなんだーと面白く見てました。



{C9294CC6-3AFA-4C2B-BB77-B6ACEBE32F19}
差し入れも。飴のセンス 笑
こちらでいただいた花も赤い。活力いっぱいいただきます♡







新刊タイトルが

「魂ミーティング」ということで

魂に沿った生き方を現実に落として

書いたり話したりして発信しましたが、

難しく考えず

「なんとなく、これしたい」や

「ふと」を選んでいけばいいんです。

そうすることで想像以上の未来に

連れて行かれます。




そんなことも新刊に書いてあるんですけど

まさしく、この日がそうだなぁーと

思っていました。







「ケプリさんと一緒にいたい」

という気持ちだけで数年経ち、

「ケプリさんをネタにしてマンガ描きたい」

をきっかけにブログを書き続けたら...




本になったり、

お祝いしてもらったり(淡々と目の前のことを進めていたので、お祝い事だったんだと気付くのに時間かかる)、

ニコニコ生放送で配信されたり、

セミナースタッフに手厚く

エスコート(?)してもらうような

機会に恵まれたり...


こんなこと、全然考えたことなかった!




スタンド花も

ライブ行ったときに何度も目にしていますが

自分に関係なさすぎて

まさか贈ってもらえるなんて

(しかも敬愛する心屋さんから)


そんな発想は思いつかなかったよー!

 



こそばゆい一日でした 笑

 






自分で考える未来なんて

今の自分で考えられる範囲の未来でしかない。




だけど、

今の、自分の、魂の、感覚を選んでいけば

とんでもないところに連れていってくれる。

それは規模の話ではなくてね

それこそ自分が全身で喜び

感謝があふれるような体験。



 

もちろん、自分の理想があるなら

思い描けばいい。

それと同時に今の感覚を選んでいけばいい。


 


その場所が、

望んでいても

いなくても

全てが素晴らしい体験。

 



私たちは体験するために

この世に生まれてきたのですから。


 





日々いろいろあるし

気分が上がったり落ちたりなんて

通常運転ですが、

私が私に生まれてよかったなぁ

と改めて思えた一日でした。

 

 

 




そんなセミナーの様子は

ニコニコ生放送で配信したので

2月24日(土)23:59まで視聴可能です。
(録画は何度でも繰り返しご覧いただくことができます)


乙女のトキメキ詳しくはコチラをご覧ください乙女のトキメキ

https://live.nicovideo.jp/watch/lv311030626

 


乙女のトキメキネットチケット購入・視聴の手順乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12353072973.html







 

昨日のセミナーでは

初めましての人や、

何度目ましての人、

サロンやスクールの人、

学生時代のバイト仲間まで来てた!


そして勝手に交流している

サロンメンバーを見ていて

うふうふ♡してました。




あ、そうそう

昨日、編集さんから

「元気でキレイな人が多かった」

と言われましたよ、参加者のみなさんキラキラ

 

 


参加されたみなさま

関わってくださったみなさま

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 



 

========

 

 

 乙女のトキメキ新刊・2月23日発売乙女のトキメキ

Amazonコチラ

 

 

========

 

 

オンラインサロン「ケプリのがっこう」

オンラインサロン詳細・お申し込み

3月4日 優花さんサロンとのコラボ企画

「神奈川♡ケプ散歩」開催します。