まず始めに、今月17日に開催される

出版記念セミナーにつきまして。

カード決済のみでしたが

現地決済可能か確認したところ

対応していただけました!

 


書籍「答えは自分が知っている!?この世をラク〜に生きる魂ミーティング」発売記念セミナー

【2月17日 飯田橋】

矢印2https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301712000757/

 

クレジットカードをお持ちでない方は下記宛てにお問い合わせください。

矢印2https://store.kadokawa.co.jp/shop/contact/contact.aspx?ketsujitsu_id=301712000757&subject_id=09

 


 

クレカ持っていなくて諦めていた人も

ご参加いただけますニコニコ

 

 

========

 

 

 


さてさて、今回のマンガです。

前作の続き、というわけではないけど

「食べる」についての話。

 

前回の記事はこちら

★したいことをする、食べたい物を食べてたら自分を調整していた。不自然なものと波動

 

 


飢餓状態の方が

上との繋がりが強くなるからなのか、

上から断食を求められる霊能者もちらほら。

そんな話を聞くので、

ケプリさんは上から言われたり

しないのかな?と疑問に思い

聞いてみたことをマンガにしました。

 

 




 

 

 

 

 


1&2コマ目は

だいたい7〜8年くらいの話かな。

当時、北海道で大工をしていたケプリさん。

霊能力者としては口コミのみで

対応していたときのこと。

 

 

 

上からの「断食しろ」の言葉に

断りをいれたところ、

マンガのようなことに。

 

 





 

「食べたくない」「食べたいと思わない」

のときはご飯の時間でも食べない。

するとなんだかんだで夜まで何も食べない

プチ断食コースへ。



 

なんやかんやで

ご飯の時間がとれなかったりして

夜まで何も食べないときも

プチ断食コースへ。

 

 




 

自分の感覚で動いていたらプチ断食となる。

そんな日の仕事では

いつもより上との繋がりを

要するものだったりしていました。

 

 




 

で、これはケプリさんの場合。

ケプリさんじゃなくても

自分のしたいことの感覚に従っていたら

流れには乗ります。

 



自分の感覚に従って

物を食べているつもりでも

体や精神がイマイチなら

今までとは逆のことをやってみるのも

手ですよ。

やってみて初めて

頭の声だったのか感覚だったのかが

わかってきます。

 

 

 

 

 


食べるといえば

世の中には仙人のように

霞を食べて生きていらっしゃる人もいますが

私たちは今のところ

そうなる予定はありませぬ。

以前、聞かれたので書いておきます。

 



作るの好きだし

食べるの好きだし。

 



今日はレバーが食べたかったので

レバニラ炒めにしたケプリ家でした。

もうちょっと食べたいので近いうちに

レバー再来しそう。

 

 

 

 

 


========

 

 

乙女のトキメキ新刊・2月23日発売乙女のトキメキ

 

 

========

 

 

乙女のトキメキ2月17日(土) 乙女のトキメキ

書籍「答えは自分が知っている!?この世をラク〜に生きる魂ミーティング」発売記念セミナー

【2月17日 飯田橋】

矢印2https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301712000757/

 

クレジットカードをお持ちでない方は下記宛てにお問い合わせください。

矢印2https://store.kadokawa.co.jp/shop/contact/contact.aspx?ketsujitsu_id=301712000757&subject_id=09

 

本に書ききれなかったこともお話しますね。

 

 

========

 

 

2月分 個人鑑定受付中

矢印http://khepri.uh-oh.jp

 

 

========

 

 

オンラインサロン「ケプリのがっこう」

オンラインサロン詳細・お申し込み

※近々、某オンラインサロンとコラボ企画します♡

 

 

========