下書き保存したまま

公開してなかったマンガがあった!

 





とある日の夫婦のやり取り。



 

 






翌日はだいぶ回復

翌々日に完全回復でした。

 


 

これは、昨年10月に

ちいさいまつりin奈良の企画で

九頭龍神社ツアーがあったのですが

そのシークレットゲストとして

参加した翌日の出来事。

矢印2そのときの記事

 


 




昨年11月のタイ旅行でも似たようなことが。




 

 




先月、オンラインサロンの企画で

鹿児島ツアーをしたのですが

いろいろな場所で

いろいろな力を浴びて帰ってきた私が

無性に食べたくなったのは

ポテトチップス!

食べたいときに食べたものって美味しい。

 

 





そして、自分のしたいことが

勝手に自分を調整していました。


漫画の場合でいうなら

不自然なものを食べたくて食べたら

上がりすぎた波動が下がって

この世を生きやすい体調になった。







不自然なものも食べるし

自然なものも食べますよ。

 






頭ではなくて

体が欲しているものを食べてます。

(あ、でもたまに頭でも食べてる 笑。ゆるい)

一時、私

白米ばかり食べてた時もありました。

「氣」という字に

「米」の字が入っているように

米は日本人にとって力になります。


それがあってもなくても

やっぱり美味しいし

昔から大好きなだけなんですけどね。







食べたい...でも太っちゃう...とか

食べたいけど体に悪いかも...とか

ぐるぐるしながら結局食べて

罪悪感持って自分を責めるよりも

食べたいなら堂々と味わって食べる。


それに満足したら

次の段階へ進めますよ。


 





次回も「食べる」にまつわる話を。

 

 





 

田代さんの真似して撮る♡

{94C96A68-320E-4F07-AD14-D23805F75ACA}

{33AEC263-3EC0-4A79-AA96-871D53BC8F0A}


見本ウラ
{D6CD63CE-2FD5-4636-B18C-AE2246837960}


 


 

 

========

 

 

乙女のトキメキ新刊・2月23日発売乙女のトキメキ

 

 

========

 

 

乙女のトキメキ2月17日(土) 乙女のトキメキ

書籍「答えは自分が知っている!?
この世をラク〜に生きる魂ミーティング」
発売記念セミナー

【2月17日 飯田橋】

矢印2https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301712000757/

本に書ききれなかったこともお話しますね。

 

 

========

 

2月分 個人鑑定受付中

矢印http://khepri.uh-oh.jp

 

 

========

 

 

オンラインサロン「ケプリのがっこう」

オンラインサロン詳細・お申し込み

※近々、某オンラインサロンとコラボ企画します♡

 

 

========