先週、2泊3日で

ケプリスクール卒業生たちと

フォロー会へ行ってきました。

 



今回は奈良。

総勢9名でコテージ借りて

車でいろんなところ巡りました。

 






{F201F652-8682-4997-81BD-26E73C8068B2}
こんなコテージ。






1棟で予約してたら
「今日は空いてるから、もう1棟使っていいよ」とオーナーに言われた!
初めからラッキーが☆
のびのびできました♡

 






初日は合流後に玉置神社へ。



{431D2526-72E1-493C-9583-8D30E70D7AAA}
優花さんの娘、りんちゃんと。



りんちゃんはケプリさんのこと

ピクリさんって呼んでる

もう何度も会ってるし

前回の隠岐の島でのフォロー会にも

参加していたので仲良しに。







そんな二人を見ていた時の出来事...


 

 






そういえば私

何かの占いやってる知り合いに

「老人と少女が同居している」

って言われたことあったの思い出した

  


 

このくらいの年齢の子って

私のこと同類に見てるよ、とは

以前から言われてたから

そーなんだとは思ってたけど、

自分で納得してしまったときの衝撃といったら







そして帰りの山道(階段)でのこと...

 


 



ここまで激しくは思ってないけど


私、してもらったことないなー...

いいなー...とは思ってたおねがい

 






{45FDEFBB-46BB-413B-8357-1CC7F311102F}


{C1DAB0C6-2AD0-4204-82FD-8EB2074A2B87}
みんなに遊んでもらう りんちゃん


{9CC90696-BBB1-49A7-906B-D541A995D91C}
朝ごはんに


{B918F55E-067E-4E36-836E-052646BD7F2C}
2日目夜はBBQ


{81721084-AFF9-4066-9472-23338B155063}
初女さんのおにぎりも作ってくれた


{B0F5AFAA-09C5-496F-831C-4FADD70D54D6}
うぇーい



{96702CF5-8A95-4F3D-B7B1-E8E103CAFB56}
きのこ好き!これ食べられるのかな?


{9CBE0346-3F98-4425-9667-500D23F3F181}
天河神社の柿坂宮司と。
貴重なお時間ありがとうございました!


{8CE8441F-78A6-48B3-BFE0-F2E15EBCE200}
石舞台に行ったら偶然にも
ニシノアキヒロさんの展示が!
夜は光るのかな?見たいぞ!


{F9F4CADD-EAFC-47EC-95CD-FCE76392E1AD}
これ好き♡


{09F832C3-1766-468E-BB99-1215B58C3B12}
お寺のこちらも好き♡


{5962913A-E827-4C5A-8160-0FE362203E91}
写真撮るとき「くっついて!」と言われたので
逆らう私


{300251AE-4DBC-46D3-9DDE-BAE6D980F67F}
しょーがないから腕組んだよ♡

 






どこへ行ったのかとか

みんなの感想とか

天河神社の宮司さんと話したこととかは

みんなのブログをご覧ください。

 



ピンクマカロン優花さん

天河の五十鈴で岩戸開きしちゃうよ〜♡

 



マカロン保育士&カウンセラー。視覚系能力者

あずっぺ

ケプリスクールフォロー会in奈良♡




ピンクマカロン占術鑑定士 阿川紫音ねーやん

①ケプリスクールフォロー会in奈良‼行ってきましたよ~1日目

 

 





いろんな面白いところ巡って

二泊三日で寝食共にして

いろんな話して

とっても楽しかったです爆笑




ただ、寒い地域のコテージなので

寝具が寝袋なのはよかったけど

床が硬くて睡眠が浅かったのもあり

最終日はさすがに肉体的にしんどかった。

帰りの新幹線で

初めから終わりまで爆睡したら元気に!

睡眠ってやっぱり基本で大事だわ!








さてさて、話変わりまして19日は

そんなフォロー会で一緒だった

優花さんをゲストに迎えて

ケプリ&優花になんでも聞ける会だよ。




1部は満席ですが

2部はまだ空きがあるので

気になる方、お待ちしてまーす( ´∀`)


 ↓  ↓  ↓

 

10/19(木) 新宿

ケプリになんでも聞いてみよう!なんでも答えるよ!(2部のみ受付中)

https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12313118428.html

 





 

 

それとケプリスクール、

いつもはオンラインサロン内で満席になるため

一般募集はしていませんでしたが

次回の5期は一般募集すると思います。

サロン内では優先募集開始してますが

一般はいつになるかは未定です。








 =====

 

 

トロピカルカクテル11/9(木)〜15(水)

あの3人と行く!ハワイワイワイツアー マウイ島編

詳細・お申し込みはコチラ

 

<関連記事>

ハワイワイワイツアーマウイ島編!募集開始しました☆

「物質で遊ぶ」から「地球で遊ぶ」へ。解放しちゃお。ハワイワイワイツアーマウイ島編、募集中です。

 

 

 =====

 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

 

 

キラキラ発売中キラキラ