先日、沖縄から帰って来たばかり。

今月は奈良、

来月はハワイに奈良にタイへ行く予定。




いろいろなところへ行きたいと願っていた

子供の頃でした。

いろんな風景を見て、体感したかったのです。




それが、いつの間にか叶っている不思議。



 

{7992780A-4004-4E2F-BA7F-708FE7CA046C}

撮影地:沖縄。テーマ→ハワイ風 笑





今は「遊ぼう!」って言ったら

ボウリングとかカラオケとか

ゲームセンターとか...

物質で遊ぶことなら慣れている人は多いです。


私ももちろん行きますよ。

一人カラオケは月イチで行くか行かないかの

ペースでもう何年も。

 

 





だけど、

自然で遊ぶ!地球で遊ぶ!

ということになったら

どうしていいのかわからない。

私も昔はそうでした。

頭でっかちの知識ばっかりだったから。


どんどん楽しみ方がわかっていったのは

遊び慣れている人と一緒だったから早かった。

どんどん自分の枠が外れていく。

 

 




 

なんの話かって?

あの3人と行く!ハワイワイワイツアー 

マウイ島編の話です♡

 

詳細・お申込みはコチラ






 

あの3人の1人、田代政貴さん。

沖縄でも一緒でしたが、

遊びの達人です。


なんでも遊べるし、どこへ行っても遊べる人。

たまに現地の人に怒られるけど warai

それもまた良い思い出になってます。

それでも、それだからこそ

いっぱい遊んでいる人だからこそ

お仕事も面白いようになっているようです。

 



{11949DBC-60B7-4346-9590-39E5064F0E75}

 



田代さんとケプリさん二人が揃うと

やんちゃ坊主同士で小学生男子に見えてくる。

そんな楽しそうなケプリさんを見て

私も一人嬉しくなっています。

 



{38D8C5F6-C49A-4D70-BDA9-E4DCBFC7F929}

 



あの3人の一人、

やんちゃ坊主だけど

みんなの相談役なケプリさん。



 

{FAD706FD-F61B-46D7-A934-64C2E089B19C}



 

そして、やんちゃ坊主たちや

参加メンバーが安心していられるのも

みんなの癒しである

原藤華さんがいてくれるから。

あの3人が揃ったときは、先生的ポジション。

安心して心を開ける人です。


原さんはみんなの背中に生えている羽根が

視える人。

前回のハワイツアーでは

原さんに自分の羽根を教えてもらって

泣く人続出でした。

 



image

原さんの最新写真少ないえーん

 

 

 

 



どこへ行っても、

何であそぶか

何で楽しむか。



 

その力があると

小難しいこと考えなくても

人生楽しくなります。

 


 

{616CC2F0-223E-481E-9921-F2F5BFDE7AD2}

 



旅の間は

スマホを触る時間もグッと少なくなる。

 



{16EBC46A-1D7E-449B-A5AB-9B8E25CE947D}

 






いっぱい遊んで感動して

笑って泣いたり

自分の余計なものを手放して

ディナータイムでいっぱい話して。


自分がどんどん解放していくのを

マウイの雄大な自然が後押ししてくれます。




一緒に遊びましょう♡

 


 

 

 

 

{1B27748B-B92B-4713-8F1F-8E08B995CA21}

Facebookより拝借

 

 


田代さんの顔に大黒天!

一緒にいたらご利益あるかも?warai

 

 



トロピカルカクテル11月9日(木)〜15日(水)

ハワイワイワイツアー マウイ島編

詳細・お申込みはコチラ


 


<参考記事>

ハワイワイワイツアー!マウイ島編☆募集開始しました。



 


 

 



 

 

=====

 

 

おすましペガサス10/19(木) 新宿

ケプリになんでも聞いてみよう!なんでも答えるよ!(1部・2部)

https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12313118428.html

 

 

 =====

 

 

ふんわり風船星10月分 個人鑑定受付中

http://khepri.uh-oh.jp

 

 

 =====

 

 

トロピカルカクテル11/9(木)〜15(水)

あの3人と行く!ハワイワイワイツアー マウイ島編

 https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12307121840.html

 

 

 =====

 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

 

キラキラ発売中キラキラ