沖縄から帰ってきましたー!

楽しかった!



 


質疑応答会の告知記事で書いたからか

ケプリさんへの質問に

「どういう流れで沖縄来たんですか?」

「沖縄はどういう土地ですか?」

があったので漫画にしました。

 

 




 

 






促されているっていうことは

護られるっていうこと。




今までがそうだからといって

今もそうだとは限らず、

いつの間にか自分で限界にしていたことに

気が付いたケプリさんでした。




とはいえ、さすがに

那覇につく度(空港&会の会場で)

トイレに駆け込んでましたよ。。

あ、これはあくまで、

ケプリさんにとってはの話。

土地の縁やその人の体質で変わってきます。

 

ちなみに宿泊先は恩納村。

 






沖縄は

霊地(霊の力が強い。ミステリースポット)

だからこそ

人の気持ちや想いが

土地に残りやすいのです。

 

 


また南部は戦争が激しかったので

「無念だ」という想いが強く残っています。

(那覇は南部)

 

 


そしたら、私たちはどうすればいいの?

何ができるの?という質問もありましたが、


先人に思いを馳せながら(同情ではなく)

自分らしく気持ちよく生きることで

土地へ染み付いた想いを

塗り替えることができます。

 

 

それは沖縄だけではなく

土地土地で連動しているので

どこからでもいつからでも

できること。




この辺りのことは

オンラインサロンの次回の動画でも

話しますね。

 


 






ほかにもいろんな話をしました。

「特に質問なかったけど、

気楽に来ていいって書いてあったから

来ました^ ^」という人ほど、

来てよかったー!!というパターンも

あるある爆笑


私たちもとても楽しい時間でした♡



 

そんなケプリさんに何でも聞ける会を

 今度は新宿でも開催しますよ。


【新宿】10/19 ケプリになんでも聞いてみよう!なんでも答えるよ!の会、開催のお知らせ

お申込みはコチラ

 

気楽にお越しくださいね♡

 







そうそう、

今回沖縄に来るきっかけになったのが

このお二人に誘われたから。



{2B4A4AEE-08C8-4B83-8B8C-9A39E8736B0E}
廣江さん田代さん

 



恩納村での泊まる場所を提供してくれたり

遊んだり。




{F14FF349-99D1-47A3-A700-EBFF53420393}
うみー


{BD469BD7-ACED-45CD-AD2D-C18389A9A364}
沖縄そば


{262A6066-8F26-4D42-ACE9-F71D3987BE06}
沖縄そばなら「よしこ」。
美味しかったー!また食べに行きたい!


{E914AC58-ED68-40EB-A328-83B407028BF1}
古宇利島。気持ち良かったー!
10月でも海も潜れた♡


{E793A164-6049-4850-8C46-7875B256D768}
ゴーヤーストレートジュース


{B24D6F10-762D-4937-9AF1-DDB1710EF067}
飲んで苦い思い出になった二人




その翌日が質疑応答会に。
{141759BF-50BC-4C54-AE69-7118F7CD1132}
ご当地わんこ


{6DAD21B6-6308-434B-A753-B2EB8F5800DD}
1部と2部。
那覇という土地でケプリさん
氣を張りながら頑張りました。


{919C8FAB-63FE-454A-809F-41804727211B}
遠近E.T.ごっこ。




{C91381A0-5CA7-4FAE-AC2E-A36698BE9BE6}
私たちが帰る直前に
田代さん&廣江さんのところの
合宿メンバーと。






いっぱい遊んで仕事もして...

仕事だけど遊びでもある。

やりたいことやってたら

境目なんて無くなるね。

 






あー楽しかった!

沖縄、行きたいとこ増えたので

また行きまーす爆笑

 


 



 

 

=====

 

 

おすましペガサス10/19(木) 新宿

ケプリになんでも聞いてみよう!なんでも答えるよ!(1部・2部)

https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12313118428.html

 

 

 =====

 

 

ふんわり風船星10月分 個人鑑定受付中

http://khepri.uh-oh.jp

 

 

 =====

 

 

トロピカルカクテル11/9(木)〜15(水)

あの3人と行く!ハワイワイワイツアー マウイ島編

 https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12307121840.html

 

 

 =====

 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

キラキラ発売中キラキラ