昨日は六本木で

ちいさいまつり企画

「ケプリ夫妻と優花

これからの地球と宇宙のお話」でした。

 

 

 

 

 

{97188033-5555-4BC3-BF07-5E800BBEDF20}

 

 


最終的に58名の方にお越しいただきました!

 

 

 

 

 

 

会場はオンラインサロンで

お世話になっているDMM社。

 

{DD3BBD01-C26D-4460-B83A-A467D81E8DBA}

オシャ会場!
 

 

 

{D5C04B29-D2FB-4FB6-A82F-17D89033D848}

1枚目のやこの写真の緑も本物なんだって!
他にもいろいろすごかったー!

 

 

 

 

 

 

いろんな話をしましたが

昨日の参加者は

言葉以上のものを上から受け取っています。

こんなに受け取る人がいるなら〜と

たくさん送ってくれたみたい。

 

そのため

中には頭がわーんと痛くなった人もチラホラ。

私もですが笑

 


 

そんなエネルギーを全員でまわしていて

会場全体が同じ氣になっていました。

楽しかったおねがい

 

 

 

内容の言語化は難しいだろうな

 

 

 

 

 

 

 

会場の様子を写真で。

 

笑ってるねぇ

 

 

 

 

 

 

覚醒映画「くぅ」のナレーターを務め、ちいさいまつりでステージに立つカミムスヒのとおまさんも♡

 

 

 

 

{6BDE23C6-5096-477B-9FD7-58E4F386691D}

ケプリスクール卒業生&在校生もこんなに来てました!

 

 

 

{6577F3F6-8AE9-44D7-8971-5DA7B55B34CB}

ボードにサインも

 

 

 

{99909518-A7AB-41FF-8AF0-61E997975929}

何描くのかな...?

 

 

 

{3627C07F-7CA6-4C04-B2B9-7E725E9E15EF}

目立つ場所にて、わんこと尊択さんコラボ!

 

家に帰ってから「何故、わんこの台詞を『もふもふ』にしなかったのか…!と激しく後悔笑

次に活かします笑

 

 

 

 

 

 

Tシャツの着こなしを褒められました。

 

 

{EC57BD13-ACBD-484D-AE70-58143E555B2F}

 

24時間TVのジャニーズ風です。

 

 

 

 

{BEA5054A-F9F7-41B1-805C-4C3B22241465}

中に来ていた白Tは十四松照れ

 

 

 

 


 

 

 

最後にケプリさんと優花さん2人に

上からの言葉を降ろしてもらったのを

聞いていましたが

個人的に思ったことは

 

今までは世の流れとして

「自分に還ろう」「自分を大切に」と

自分を生きることを

取り戻すためのメッセージを伝える人が多く

このブログでも伝えていました。

 

 

 

秋分の日&お彼岸である昨日を機になのか

次の段階へ移ったように感じました。

 

 

 

自分を生きて、隣の人と手を繋いでいく。

そんな段階へ。

 

 

 

もちろん隣の人が嫌なら

隣の隣のひとでもいいし。

もちろんまずは自分です。

 

 

 

そういうことはまた改めて

描いていければと思います。

 

 

 

 

 

 

それにしてもこのコラボは面白かった!

 

ケプリさんて

見えない世界が当たり前なので

みんなが何に興味あるのか

わからないところがあり

普段のお話会では参加者に必要なことを

この世視点で伝えているのですが

 

こうやって宇宙系に強い優花さんと話すことで

ケプリさんの使っていない

引き出しが開いたりと

 

正反対の2人だからこそできる

ナイスカップリングだし

3人がそれぞれ互いに

刺激を受けていたように感じます。

 

 

 

 

 

 

あと昨日、優花さんの話を聞いていて

改めて思ったのですが

優花さんの声の音が好きだなぁーと♡

そんなこと考えてた( ̄∀ ̄)

軽やかで綺麗。

心地よく耳を傾けていました。

 

 

 

 

 

 

 

ちいさいまつりin奈良のマスコットキャラ

カッシーもブログに書いてくれましたよ。

 

 

ちいさいまつりin奈良まで

あと60日だって!

まつりの進行状況わかりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

{2DA56412-B2A1-4879-AC87-6C2B482880C0}

終演後に滝の前で

 

 

 

手の位置バレた!

 

 

 

 

 

 

お越しくださいました皆様、

準備を進めてくれたまつりスタッフのお二人、

ありがとうございましたラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

ゆめみる宝石10/4(水) 沖縄

ケプリの質疑応答会(1部・2部)

右矢印https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12307760682.html

 

 

 =====

 

 

おすましペガサス10/19(木) 新宿

ケプリになんでも聞いてみよう!なんでも答えるよ!(1部・2部)

右矢印https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12313118428.html

 

 

 =====

 

 

トロピカルカクテル11/9(木)〜15(水)

あの3人と行く!ハワイワイワイツアー マウイ島編

右矢印 https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12307121840.html

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

 

 

キラキラ発売中キラキラ