このブログにしては珍しい話題を。

ケプリのがっこう内では話してましたが

気が向いたのでブログにも。







 

 





大昔

見えない世界については

それをちゃんと伝える人たちがいました。




しかし、時を経るごとに

目に見えないもののせいにしたり

全ては必然と言って

繋げてはいけないコードとコードを繋げては

ショートを起こし

混沌が生まれ続けています。

なので感覚が狂う人たちも増えてきました。







そして漫画の話に至ります。

霊能者でもそうでない人も

感覚や感性を使って生きる人や

それを発信する人を増やしています。

必要だから。

 



3コマ目に

面倒なことになると書いてありますが

それこそこの記事で書いたように 

お試しだったのかもしれませんし。

そこから、

どう自分を淡々と直視し

どう気づいて

どう動くか、です。

それにより肚も座ってくるしね。


 




 

たまにはこんな話も書いてみました。

これを読んで

「宇宙が急いでいるならやらなきゃ!」だと

いやいや…

今までブログ何読んでたの?

という話になりますなぁΣ੧(❛□❛✿)



 




大事なことは一人一人が

自分の感覚を大切にすること。




自分の感覚を大事にするって?

私、何したいのかわからないんです!って

答えのでないことに延々悩んでる人もいますが

答えがで出ないならほっときましょう。




というか、そんな壮大な話ではなくて

今、寝たいなら寝る。

今、笑いたいなら笑う。

今、出かけたいなら出かける。

今、泣きたいなら泣く。

今、出先で難しいなら、ちょっと溜めてでも家に帰ってからギャン泣きする。

とか。 

 






そのときそのときを

感じて動いていってください。




美味しいものを食べ

語り笑い泣き

ゆっくり寝て

働きたいなら働いて

遊んで、、、




楽しみましょう(*'▽'*)

わんこは楽しんでますなぁU^ェ^U







前回の記事でも書きましたが

これからハワイ♡

16日までは連絡いただいても

返信遅くなります。

楽しんできまーす(°▽°)

 




 


☆−−−−−−−−−−−−−−−☆

 

4月19日

ケプリの質疑応答会(渋谷)

https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12263128224.html

 

 

4月9日(日)から15日(土)
ハワイワイワイツアー 〜ハワイ島編〜

http://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12241530260.html

 

 

4月29日

ちいさいまつり子宮フェス ゲスト出演

まつり∞49”ケプリ夫妻への質問募集!

 
☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆
 
 
 
 





キラキラ発売中キラキラ 

 

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ 

KADOKAWA 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

 

ランキングに参加しています。 いつも応援クリック有難うございます。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ 

にほんブログ村