決める

 

 

そのとおりに在る、動く

 

 

本当に決めたの?これでも?これでも?

とお試しが来る

(これは自分にとっては一番キツい出来事で起こることが多い)

 

 

それでも決めたとおりにすることで

肚が据わる

 

 

更に動く

 

 

気づけば今までと違う景色が見られる。

 

 

これの繰り返し。

 
 
 
 

 

幸せROADと不幸ZONE。

不幸ZONEに書いてある言葉は

不幸を感じやすくなる項目です。

もちろん、誰しも持っているもの。

それを素直に感じて

どう昇華するかが大切。

 

 

 

不幸ZONEに入ってもいいんです。

ただ、最終的に

自分を幸せにするのは自分だ、

ということだけ頭の片隅に入れておけばね。

幸せROADに戻る時間が

どんどん早くなります♡

 

 

 

 

 

 

Facebookを見ていたら

3月の終わりから4月の初めにかけて

自分の中で大きな決意をした人を

多く見受けました。

 

 

 

そんな私もその一人。

出雲から帰った翌日、

これからのことで

変化が重なりに重なっていく重圧で

心が壊れかけていました 笑

 

まぁ、闇属性なので落ち込んでからスタート

ということでもありますが 笑

 

 

 

ケプリさんに胸の内を話して

覚悟を決めて進んだところお試しが来て、

そして終わりました〜(°▽°)

悲しみとか怒りとかいっぱい出ましたが

新たな視点を得て

またスッキリと進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

お試しは

ビックリするようなものから

一見悪質に見えるものまでいろいろ。


それをあの世の視点ではどう写るのかな?

とケプリさんに聞いたところ

 

 

 

「人間側の視点で見れば

あっちの人たちはいじわるだからね。

いじわるなお試し来るよ 笑。



いつまでも気にしていたら

『そんなことまだ気にしてるんだ?』

って言われることもあるし、

『決めた!って言ってたのに、

まだそんなとこでつまづくの!?』

って厳しいお叱りを受ける場合もあるよ。



いじわるって言っても

もちろん愛のあるいじわるだよ。

ブレないようにブレないように

鍛えてくれているんだ」。

 


 




人間的感情が無いのがあの世。

だから一見非道に見えても

そこでどんな自分で在ろうとするかを

問われています。




でも、私たちはこの世に生きていますから!

この世にいる私たちは

自分の感情を否定せずに

良い悪い決めないで

感じてくださいね。

そして、自分のしたいことを

選択していってください。

拗ねを外してね♡


 

 

 



 

☆−−−−−−−−−−−−−−−☆

4月9日(日)から15日(土)
ハワイワイワイツアー 〜ハワイ島編〜

http://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12241530260.html

 

 

4月29日

ちいさいまつり子宮フェス ゲスト出演

まつり∞49”ケプリ夫妻への質問募集!

 
☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆
 
 
 
 





キラキラ発売中キラキラ 

 

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ 

KADOKAWA 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

 

ランキングに参加しています。 いつも応援クリック有難うございます。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ 

にほんブログ村