私とケプリさんの馴れ初めエッセイ。

 

 

 

初めから読む人はコチラから

★出会い編①出会い前

★出会い編② 初対面。第一印象

★出会い編③生理的に無理

★出会い編④いい人だった!

★出会い編⑤素直な男と素直じゃない女

★出会い編⑥「この子をよろしくね」

★出会い編⑦ご先祖様は歓迎。本人は...

★出合い編⑧告白と告白

★出合い編⑨お付き合いから入籍へ

 

 

 

 

 

 

前回の出合い編で

「このくだり読みたい?」と描いたら

沢山の方に「読みたいー!」と

コメントもらったので

また様子を見て描きますね!

サラっと書いたのに

お返事ありがとうございます♡

 

 

 

さて、本編は終了したので番外編。

私とケプリさんの

前世や魂絡みのお話となります。

 

 

 

 

 

 

2月くらいかな。

優花さんのセッションを受けた日の話。

 

セッションは女子トークいっぱいで

楽しい時間でした♡

話の流れで私たちとの前世について

優花さんに聞いてみると...

 

 

 

 

 

 

ケプリさんとは何度か夫婦

やってるだろうな〜とは思っていたので

恋仲だったと聞いても、だろうねぇと

この辺りは深堀りせずにいました。

 

 

 

ちなみにこの傾奇者みたいな前世は

ケプリさん曰く

陰陽(おんみょう)に絡む事をしていたのでは、と。

安倍晴明側ではなく

別側か、もしくははぐれ者の立ち位置。

 

ケプリさんらしい 笑。

 

 

 

 

 

 

更に話の流れで

魂的な縁について聞くことに。

あんまり考えたことなかったし

ケプリさんも自ら言わない人なので

興味津々。

 

 

 

優花さんとの会話。

マサルさん的表現 笑 

 

 

 

そういえば去年

川越スピリチュアルカフェたまのをさんの

セッション受けたときも

「ケプリさんの方が夫人のこと大好きなのね♡」

みたいなこと言われてたの思い出した 笑

 

 

 

 

 

 

自分の感性を大事に

やりたいことをやっていたら

上の希望に添ったことをやっていました。

 

 

 

上の意思を知りたいという人も多いですが

やっぱり自分の感覚を大事にした

生き方をしていたら

大抵はそれに沿っているんだと思います。

 

もちろん上の意思と自分の意思が違っていても

自分の選びたい方を選べばいいんです。

自分の人生だから。

 

 

 

 

 

 

そして帰宅後。

 

 

 

 

 

 

時を超えて愛されていました(〃ω〃)

そりゃケプリさんからしたら恥ずかしいわ。

私も照れる♡

 

 

 

思い返せば、付き合った日に

「私たちの前世は?」と聞いていたなぁ。

しつこく聞いたので答えてもらいましたが

弥生時代に夫婦だったと。

(結婚制度の話ではなくてね) 

 

 

 

随分昔の関係なんだなぁ

その間は会っていなかったのかぁ

と思っていたら、

愛が大きいのを知られたくないケプリさんが

無意識に一番古い記憶を視ていた模様。

ういやつ。。

 

 

 

それで、私は出会い編②に書いた通り

いつか男の人に裏切られるのではないかという

恐れを抱いていました。

 

 

 

ですが、この話を聞いて

生まれながらに愛されていることを理解。

 

 

 

結果、愛されている自身がついたのか

先日、出雲にいったとき

知原ねーやんに手相を見てもらったところ

特定の人に深く愛されているという

寵愛線が!!!

前までこんな線なかったのに…

(知原ねーやんの占い、人生経験豊富なのもあり安定感あって面白いです♡)

 

 

 

 

 

 

とはいえ、そんな私たちの来世は

前にブログでも書きましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

前世について書いたのでついでに...

ケプリさんの鑑定では

前世は今伝える必要があるものがあれば

伝えていますが基本は伝えていません。

 

 

 

前世は知るべきときが来たら

何かしらの形で知ることになります。

無理に知らなくても生きていけますよ。

でも興味持つのは自然なことなので

その時を待つのもいいですね。

あ、教えてもらえるとこ受けるのも手だけど。

 

 

 

 

 

 

以上、私とケプリさんの壮大な物語でした。

 

そして、みなさんにはみなさんの

壮大な物語があります。

 

壮大な物語の途中である今を存分に

楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

長く出合い編をお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

次回からは普通の漫画を描きます。