私とケプリさんの

馴れ初めエッセイ。

初めから読む人はコチラから

★出会い編①出会い前

★出会い編② 初対面。第一印象

★出会い編③生理的に無理

★出会い編④いい人だった!

 

 

 

前回の漫画で

「友だちとしてなら教えるよ」と

言われていたので

このときからケプリさんに対して

敬語が無くなります。

 

ケプリさんは年下からタメ口でも

気にしない性格の人なんですよね。

私は最初からタメ口だと気にする性格です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えばこのときから

(むしろ初対面のときから?)

惹かれていたけど、

 

なんかムカつくし

生理的に無理だったし

この人と付き合いたいと思わないし...と

謎の頑なモードとなります。

 

対してケプリさんは素直。

 

 

 

好きでもない人から

好かれても困るっていうのは

当時の考えですね。

今は違う。

成長したなー。

 

 

 

次回はちょっと不思議なお話。