初めての方はこちらから読むことをオススメします。


タイトルの一番前についている記号で、漫画の内容が変わります。
★…心霊漫画(心や霊的世界について)
♥︎…ケプリさんの半生(連続物です)
●...その他



ケプリさんの半生です。
始めから読むなら、
♥︎01-恐怖の夜、自覚した朝


相談1シリーズを始めから読む。











アユミちゃんの目の前に現れたのは、
ケプリさんの視た24歳とは違う人でした。

この話、全部で4~5回になりそうです。

つづきます(^^)




ブログのアクセス数の話

Facebookには書きましたが、7月3日付のアクセス数が普段の約6倍だったんですね。
(いつもは5000~15000あたりですが、その日は65000)

その日は更新をしたわけでもなかったので、なぜなのか皆目見当もつかず…



そしたら昨日アメーバさんからメールが来てわかりました。

どうやらその日にアメーバトピックスに載ったそうです。

載ったのはおそらくこの記事。
★★★


おかげさまで沢山の人の目に触れて、新しい読者も沢山増えました。
霊媒師なんて怪し~いブログをよく載せたなぁという驚きもありました


はじめましての読者さん、こんにちは
前から読み続けてくれていたり、いいねやコメント、シェアをしてくださるみなさん、嬉しいです有難うございます

コメントは全てにお返事できませんが、全て楽しく読んでいます


改めて、これからもどうぞよろしくお願いします