初めての方はこちらから読むことをオススメします。













夫人のオーラがお花畑という話はこちら。オーラについても少し書いてます。
http://s.ameblo.jp/reibai-khepri/entry-11873979559.html?frm=theme



オーラの各色には意味があり、
色が奇麗に出ている時はポジティブな意味、変に濃く出ている時はネガティブな意味が前面に出ています。



オーラの色解説☆
思いつくままにあげていきます(^^)


<赤>
積極的・情熱・うざい


<青>
冷静・沈着・ネガティブに陥りやすい


<橙>
人の中心になりやすい・周りを明るくする・おっちょこちょい


<黄>
リーダーシップ・無邪気・早合点しやすい


<緑>
平和主義・癒し系・争いごとを好まないので我慢する


<紫>
高貴・年を増すごとに、経験を活かすことで色味が増す・大器晩成・若い時は理解されにくい


<銀>
芸術・芸能面に優れている・周りに理解されにくい


<金>
偉人・歴史に名を残すほどの偉業をしやすい・周りに理解されにくい



オーラの色は生き方や考え方で変わることがあります。

また、金と銀は生まれつき、先天性のもの。ただし、開花するかどうかは本人次第。