夫人
ふみおくんの名前は仮名なんだけど、
実際の話も語呂合わせできる名前で、
時刻は違えど目覚まし時計が
鳴ったんだよね。

こんなふうに
霊が生きている人間に
メッセージを送るっていうのは、
他にも事例はあるの?


ケプリ
基本的には
夢枕に立つっていうのが多いかな。

あとは何かの合図があったりはするよ。

それと、俺の実家は禅宗なんだけど
お坊さんから聞いた話では、
禅宗は祭壇にろうそくを2本立てる。
その2本はそれぞれで
「喜び」と「怒り」を意味してるのね。

祭壇から向かって左手が「喜び」、
右手が「怒り」。
その感情が激しい方が、
ろうそくの無くなりが早いそうだよ。


夫人
へぇー。
うちは宗派違うから1本だなぁ(´・ω・`)


ーーーーーーーーーーーーーーー


次回からまた新しいお話。
ケプリさんの恋愛事情(予定)です☆