今日のビキニのメンバ | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

今日のビキニのメンバ

こんにちわ晴れ璃娃(レイアイ)やでてへ
今日は『渋谷ビキニ倶楽部』←Clickの日やでキラキラ

今日のセクシーガールズ達を紹介しますお風呂



一人目星
$璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

星村鮎美←Click

ふんわりした天然エロ娘てへ
毎週一緒にお稽古していて
幼い顔をしていながら、かなりセクシーな一面の持ち主足

姉さん(私)、負けました笑


二人目星
璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

雨宮める←Click

ふっくらした唇がセクシーな美少女さらにぷっくり

グラビアにレースクィーン、ラジオ、舞台など、多才な女の子目



三人目星
$璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

鈴菜まゆか←Click

モデル・レースクイーン・イベントコンパニオンなどなど色々幅広く活動している
綺麗なお姉さんバラ


こんな系統の違う三人と璃娃(レイアイ)が今日の『渋谷ビキニ倶楽部』に出ちゃいますパソコン

どんな番組になるのかな・・・?


実は私もドキドキで想像できない汗

後は、見てからのお楽しみコアリズム



19時、ユーストで待ってます音楽



ほなTE



さくらんぼれぃあぃさくらんぼ