テーマ:


星村鮎美オフィシャルブログ powered by Ameba

色々バタバタしてて挨拶が遅れましたが


あけましておめでとうございます(*´∀`*)



4枚目のDVDが今日発売でした音譜


タイトルは


「恋姫」ですドキドキ


前作とはまた違う感じの仕上がりになってて


見所満載なので是非買って見てくださいねチョキアップ



星村鮎美オフィシャルブログ powered by Ameba

amazonさんから予約できるのでチェックしてねービックリマーク



あ、それと

前に写真が添付出来なくてブログにアップできなかったけど

出来るようになりました♪(。→∀←。)


てかPCからアップしましたw


ちょっとたまってた写メ貼っとくねラブラブ



星村鮎美オフィシャルブログ powered by Ameba

今年も星村鮎美をよろしくお願いします(*´꒳`*)恋の矢


hoshi-ayu

AD

テーマ:

こんにちは!

最近寒くて肩が凝りますorz


この前の記事で言ってた雑誌なんだけど、
もう店頭に並んでいると思いますヾ(^^ )

exマックスという雑誌ですアップ

本屋さんやコンビニで見つけたら
是非チェックしてね~ラブラブ!ラブラブ



ていうか
スマートホンに変えて写真の投稿の仕方が分からないよー( >_<)

写真を選ぶところまでは分かるんだけど
選択しても記事に投稿されないんだよねしょぼん

どうしたら良いのかなぁ、、、

写真アップしたいのにぃドンッ




Android携帯からの投稿
AD

ロケ

テーマ:

こんにちわにゃー

星村鮎美オフィシャルブログ powered by Ameba-100408_121802.jpg

この間4本目のDVDのロケに行ってきましたーキラキラ


お天気すごく良くて気持ちよかったよチョキ


今回は...

自分でも早く見たい
ってワクワクしてますドキドキ

綺麗な仕上がりになると思います音符

発売が近付いたらまた告知するねひらめき電球

是非皆に見て欲しいニコニコ


星村鮎美オフィシャルブログ powered by Ameba-100415_151401_ed.jpg


外で撮ってた時猫ちゃんがいて
超かわいかったぁラブラブ!

写真撮れなかったんだけど(>_<)
猫ちゃんも出演かも!?ニコニコ

楽しみにしててねんグッド!ラブラブ



あと、
12月発売の雑誌に載りますニコニコ

3本目のDVDの取材みたいな感じですわんわん

詳しい詳細はまたアップするから
そっちもチェックしてねーアップ


星村鮎美オフィシャルブログ powered by Ameba-100408_124036.jpg


hoshi-ayu
AD