ビリヤードに挑戦っっ!! | Pink Cherry

Pink Cherry

ぴんくで可愛いモノ大好きな玲亜がお送りする日々の出来事を記録するブログ。

昨日(3/30)砧公園で花見に行きました桜

その後、渋谷へ行きましたオーナメント

・・・毎年のパターンニヤリ

 

みんなで1~2時間スター

カラオケをしてカラオケ

夕食をするのですが生ビール

 

今回は、カラオケの後

 

「ビリヤードをしようビリヤード

 

ということになったびっくり

 

・・・経験したこと・・・ない・・・ガーン

 

周りの方はビリヤード経験がありビリヤード

キューの持ち方やルールなどグー

いろいろと教えてもらいました虫めがね

他のお客さんからはビリヤード

「なんだ??あのプレイヤーえー

って思われてるんだろな・・・ドクロドクロドクロ

最初は難しくって上手く打てませんでしたがアセアセ

徐々に慣れてきてOK

偶然にも9番入れたこともあったとか・・・100点

 

 

楽しい時間過ごしてルンルン

夕食もいただいたんですけどジュース

帰宅したときはもう眠気満載zzz

 

 

てんかん発作がなくて良かったなグー

それだけ体力も付いたし筋肉

薬も飲み忘れなく過ごしてるし薬

頑張ってますですよチョキ