散歩の後のデザート!? | Pink Cherry

Pink Cherry

ぴんくで可愛いモノ大好きな玲亜がお送りする日々の出来事を記録するブログ。

ファミレスビッグボーイに行きましたステーキ


最近、全然行ってなかったな…キョロキョロ

懐かしいからというにぃさん(夫)の理由で

入りましたパスタ


デザートのイチゴパフェですぽってり苺
中にチョコの氷が入ってたの
知らなかったえー
でも、イチゴもアイスも甘いラブ
ゆっくり食べたいけど
アイスが溶ける&美味しでおねがい
あっと言う間になくなったえーん

ごちそうさまニコニコ


散歩に丁度良い天気と気温の休日は太陽

にぃさん(夫)と散歩に出掛けていますあしあと


最近は、散歩の途中であしあと

喫茶店を見つけると気づき

気になって立ち寄ることがありますコーヒー

今回は、ファミレスでしたがナイフとフォーク

次は、どんな店を見つけられるかな?