ボッチャすごいよ!! | Pink Cherry

Pink Cherry

ぴんくで可愛いモノ大好きな玲亜がお送りする日々の出来事を記録するブログ。

パラリンピック見ていました地球

ボッチャに注目してましたよビリヤード

 

メダル獲得おめでとうございましたまじかるクラウン

 

私も、昨年、引っ越し前にお世話になった

障がい者の日中のサービスでやったことあってビリヤード

ちょっとした大会にも参加していました筋肉

 

一人で練習する時間があったんでダンベル

赤ボールも青ボールも自分で投げて

頑張っていたら・・・・スニーカー

 

IMG_20190923_230213.jpg

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

プロにも負けないくらいの

スーパーショット出してビリヤード

すっごくテンション上げて大喜びキラキラ

 

記録しておりましたカメラ

 

因みに、こんなスーパーショット

私も、一度しかできなかったんでアセアセ

簡単に見えて難しいのでキョロキョロ

 

奥が深いというか

興味をそそられるというかダーツ

やってみたくなりますねボクシング

 

 

『今後、やりたいか?』って尋ねられると

「忙しいからやらないショボーン」って答えるもやもや