おとうとがけっこんする~その4 | Pink Cherry

Pink Cherry

ぴんくで可愛いモノ大好きな玲亜がお送りする日々の出来事を記録するブログ。

おとうとの結婚式に出席しましたウエディングケーキ

 

にぃさん(夫)も、当日朝早くの新幹線に乗り

東京~新大阪をやってきました新幹線前

 

私とにぃさん(夫)の時と同じように

教会でのウエディング婚式ウエディングドレス

知り合いは報告のみにしてラブレター

親族だけの参加人数でしたがお母さん

お天気も気温もすごく良い一日でした晴れ

ピグb/2016.3.14

ちまっとでひょろっとな感じの弟ですが

当日は、でっかい雰囲気いっぱいニコニコ

しかも、もうすぐ親になるって聞いて

それも驚きでいっぱいびっくり

 

お子さまが産まれたら

元気いっぱいに育って欲しいです(●´艸`)ラブラブ

親子仲良く過ごしてねおねがい