頭痛が痛い日・・・・(´_`。)グスン | Pink Cherry

Pink Cherry

ぴんくで可愛いモノ大好きな玲亜がお送りする日々の出来事を記録するブログ。

今日は午前中体調不良だった玲亜ですンー

あまり調子よくない時期が来ましたね・・・ガクリ

 

朝食後、頭痛が痛かったですな泣

頭痛って、久しぶりはてなマークはてなマークはてなマーク

最近、順調にすごしているからキラキラ

最後はいつだったかな~?って思い出せん・・・・・。

生理痛もあったんだけど・・・メソメソ

その痛みが頭に響いたような感じがしたあせる

 

バファリン飲んで少し眠ってましたぐぅぐぅ

いつもなら、すぐにす~っと効果が表れるのにひらめき電球

今日は、痛みはすぐには取れませんでしたが汗

半時間休んで、回復しましたアップアップ

 

午後は、高校野球見てましたし野球

夜、頭痛復活していたけれどえっ・・・

様子見で問題なく過ごしていました、うんグッド!

・・・深夜、てんかん発作ありませんようにメソメソ

 

明日はお客さまがくるよドア

楽しみですなぁ~はぁはぁはぁはぁはぁはぁ

 

↓お薬飲んでる方はペタをどぞがぁ~ん

ペタしてね