におったぬいぐるみ・・・どうしよ;; | Pink Cherry

Pink Cherry

ぴんくで可愛いモノ大好きな玲亜がお送りする日々の出来事を記録するブログ。

今日もてんかん発作なく過ごした玲亜ですんもうっ

掃除に力入れてるお嫁さんですグー

 

うちのはんなり豆腐のぬいぐぬみですうめ豆腐

170519_1634~01.jpg

にぃさん(夫)が腰の保護にと気に入って購入¥

もうかれこれ10年以上居候しています家

 

長期使用&放置しちゃってうめ豆腐

すっかり臭いが染みつきましたDASH!

洗うの怖いしクリーニング代も高いよねあせる

 

今日はとっても天気が良かったので晴れ

お洗濯と一緒に外に置いて干しました虹

日光に当たらず日陰干し状態だったけど・・・旗

あ、繊維にはその方が良いのかなはてなマーク

 

一日干しただけではぜ~んぜん取れないので汗

何日か繰り返していかないとなグー

ファブリーズもかけたしDASH!

それでも酷けりゃお金出すか頑張って洗うよ汗汗

 

 

↓ファブリー使ってる方はペタをどうぞDASH!

ペタしてね