頭痛が痛い日・・・・(ノД`)・゜・。 | Pink Cherry

Pink Cherry

ぴんくで可愛いモノ大好きな玲亜がお送りする日々の出来事を記録するブログ。

今日もてんかん発作なく過ごしていた玲亜ですんもうっ

だけど、数日前にてんかん発作がありましたうわぁ~ん

日記を書きたいのに、にぃさん(夫)不在で出来ない・・・(ぁあせる

 

この日から頭痛でず~っと生活大変な状態でつガクリ

お嫁さんする以外はお布団の中状態って日もありました夏バテ

数日間にぃさん(夫)が仕事休みだったからぐぅぐぅ

お嫁さんを手伝ってくれて嬉しかったなぁラブラブ(ノД`)・゜・。

 

朝は調子よかったのにね~ぷぅっ

今日も頭痛で、午後少しの間寝てたんですよ夏バテ

それでもちゃんとお弁当入れてお見送りしたですなほのぼの

お嫁さん・・・チュゥッラブラブ

 

まぁ、生理が終わったから身体の調子が悪かった夏バテ

これ、あるかもしれないひらめき電球

明日以降は大丈夫でありますようにんもうっ

 

 

↓体調悪かったかもって人はペタをどうぞ夏バテ

ペタしてね