この人・・・誰??? | Pink Cherry

Pink Cherry

ぴんくで可愛いモノ大好きな玲亜がお送りする日々の出来事を記録するブログ。

今日もてんかん発作なく過ごしていた玲亜ですんもうっ

昨日、ごちゃっとしたことがあって書けませんでしたが元気でしたグー

パパ、元気かな(´_`。)グスン

 

記憶喪失の人を捜索する番組みました(TBSのやつ)テレビ

今の情報網ってのはすごく広いですねサーチ

早く解決に至ると良いなって思いますひらめき電球

 

・・・玲亜も記憶喪失の経験者ですから・・・うんうわぁ~ん

幸い、発症して倒れたのが自宅だったから救急車

行方不明者・・・なんてことになってないですぷぅっ

入院した時は独身だって言い張ったしあぁん?

にぃさん(夫)に面会しても他人状態だったしヤダワァ・・・

酷くは恋人だった記憶も・・・『さぁ?』だったのではあせる

 

そんな玲亜を救ってくれたのが、たくさんのお薬と注射

170201_2300~01.jpg

ゆ・び・わっ(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ

http://ameblo.jp/reiacherry/entry-10329479979.html

↑きっかけの記事アメーバ

 

今も、新婚生活の日々の日記見ても、他人状態なんだけどぽかん

『玲亜はお嫁さんですドキドキ』って思い出せたのでも凄いよねチュゥッ

 

これからいっぱいがんがるのよにこっ

 

 

↓テレビを視た人はペタをどうぞテレビ

ペタしてね