ブラックフライデーで忙しい週末。笑
 
最近仕事が忙しくて
ストレス発散に買い物ポチしまくりです口笛
 
でもしっかりマラソンに買うと言う掟は守るようにしてます。笑笑
イベントバナー

 

 

では最近のおすすめと購入品

本当に全部持ってるものだけ

ざっくばらんに載せてみます❤️❤️❤️

 
まずはさっき記事にしたマックスマーラ
気に入りすぎてママにも買ったよ〜
 
 
 
何度もおすすめしてる
最高のシルクパッド!
 
 
ネイビー買いました✨
これはかわいすぎるからまた記事に書くね
おうちの電球これにしたら
本当に世界変わる!
 
目も覚ましてくれたり
キャンドルがわりになってくれたり、
 
スマホでオンオフ、タイマーできるのも最高
これとiPhoneだけあればできるのも良い
 
だまにならないし
このカラーが絶妙で最高
 
最近使ってる洗顔。
冬は泡立てるのもなんかめんどうだし
摩擦軽減に。
イベントバナー

 

マラソンの件数稼ぎには水とカラコン買います笑

 

 

 

 

 

 

コンタクトこれやすいし私には合うので使ってます

 

視力悪すぎて悩みです。悲しい

 

 

ではまた〜

iherbでも結構買ったのでまた書きますね