今年のコートどうしようかなと
ウールコートを買いたくて
やはりマックスマーラを検討しているところです。
S’max maraのウールの方はまだ10万円台!

わたしが狙っているのは
リバーコート?
で表参道の店舗で試着してきたばかり





S’Max mara


POLDO キャメル

 税込¥194,700-


ESTRIA エクリュカラー

税込 ¥205,700-


今年は去年私が買おうと思っていた

NINAというモデルがないそう。。悲

ポケット以外はESTRIAとほぼ同じだけど


それでカラーとモデルで迷っていたのですが

モデルなど検索してたら

楽天で見つけちゃった!



同じものが、楽天で半額近いびっくり






しかもブラックフライデーでめちゃポイント貯まるから10万切るので半額以下やん


もともとヨーロッパではまだ日本より

だいぶお安いみたいで、こちらは並行輸入のもの。


だからバイマとかも10万前後でこのラインは売ってますよね〜バイマも考えたけど。


サイズさえ分かればタグの製品表示が

日本語じゃないくらいの違いかと


半額なら全然これでいい派🥹


あと昨年と微妙に出てるカラー違うなと

店舗の品揃え見て思って

店員さんに聞いたところ…


毎年微妙にカラーが変わっているそうで

ネットだと今年モデルなのかが不明。

NINAも今年ないし。







と言うわけでマックスマーラは私は

日本の店舗で買わなくて良いかなという

結論に。🙇


この辺はやはり割安重視で行きたいですよね


フランス行った時に買えばよかったのに

と言う話だけど笑い泣き


でもまだ色迷ってる。

今日中にきめます!!


ブラックフライデー明日までだから急がねば!



これは去年モデルのはず。

でも可愛いからこれもありだよね。フード付き。




取り急ぎお得すぎるのでシェアでした!






テディ系もお得🉐