いつも愛用の
iHerbからメールが来て

私の紹介で20ドルオフ(3000円弱)になるキャンペーンにアサインされたみたいです

20ドルオフはなかなかないので
ぜひ使ってください🥰

(使っていただくと私にもポイントはいるみたいなのでもしいただけたらまた新商品買ってレビューして還元したい!)



以前の購入品。

最近ももちろん買ってるけど
記事にしてなかったですね

これは読んで欲しい記事です❤️


私はアメリカのスーパーフードとか大好きなので

食品買うことも多い✨


絶対切らしたくないサプリは


ビタミン

ナイアシン

クリルオイル

ギャバ


同じ30代や40代以上のみなさんも!アンチエイジングを内側から頑張りましょう✨

若い20代も栄養補助大切です✨