始めたので是非みてみてください🤍
 
 
 
こんにちは
 
 
今朝は早く起きてしまったので

 

色々朝から注文😆😆

そしてもう発送されてる!仕事はやいー🥰

 

 

 

 
とゆうことで色々頼んだついでに

 

とにかく老けたくない私

が飲んでいる

一軍サプリメントを紹介🤍笑笑

 

 

上記のサプリを普段から飲んでいます🤍

 

左から

 

 

コラーゲン…美肌

レサベラトロール…アンチエイジング

ワンデイリー…マルチ栄養

GABA…ストレス対策

アスタキサンチン…アンチエイジング

ナイアシン…美肌/抗酸化/二日酔い

鉄…貧血対策

 

 

 

成分となんのために飲んでいるか(詳細省略)

は上記です!

 

 

 

 

知り合いに健康とアンチエイジングの本などを書いたりTVに出ているその道にのプロの方がいらして

 

 

アドバイスしてもらったものを飲んでますウインク

 

 

教えてくれてありがとう〜〜

 

 

とにかく老けたくない!!

 

とアラサー必死ですチュー。笑笑 

  

 

 

 

他にもNMN、メチルガードなど抗酸化や

アンチエイジングに良いものがあるらしいのですが

 

いつも売り切れで飲めていません🥲

 

 

 

一つ一つ説明すると長くなってしまうのですが

 

中でもお気に入りのサプリは

ナイアシン(ビタミンB3)

 

ローラもYouTubeで飲んでると紹介してた!

 

 

 

 

ノーフラッシュのものを選ばないと

ナイアシンフラッシュで

飲んでから少しすると1時間くらい

体が赤くなります〜(私はフラッシュも嫌いじゃ無い笑)

 

 

 

NMNは流行ってて楽天にもありますね

 

 

 

 

 

 

また今回はその知り合いに教えてもらった

ビオチンなども買いました❣️

 

 

他にも食品やボディケア、スキンケアなど

iherbで色々買っているので

また別途紹介します!

 

 

 

1記事では足りないくらい

生活に必須のものが多いんです。

 

スキンケアよりインナーケアが大切だなって思います

みんなでアンチエイジングしましょ飛び出すハート

 

 

わたしの紹介コードがあるのでぜひ使ってください❣️

 

5ドル分お安くなります(円安だから大きいヨネ)

コード: FMT626

 

https://iherb-app-referral.onelink.me/jjIv/e418d3f3

 

 

 

 

 

 

 

メーカーが違ったりですが

楽天で買えるのも貼っておきます↓

 

 

ストレスに効くGABA。

 

 

 

さまざまな効果があるナイアシン♡

 

 


抗酸化アスタキサンチン

 

 

 

女性が不足しやすい鉄