こちらの記事の続き❤️




リモワエッセンシャルトランクプラス

購入を決めた私


週末に韓国旅行がせまっていたので

銀座へ。



ちなみにこちら、色展開は元々豊富で

狙っていたのはこのカラーたち







グロスブラックと、グレー。

無難に行こうかなと。

あととにかく海外に行くと汚れるので

本当はホワイトや、ラベンダーカラーすごく可愛いのですがおねがい


また、家族も使うことを考えると
この2色かなぁと。



何回か下見をしていたときは
在庫があったので確認せずに行くと

どちらも在庫なし!ガーン
がーん。


どうやら海外帰国時のpcr検査がなくなったタイミングでかなり売れたようでして

なかなか入ってこないとのことえーん

週末に旅行も迫っていたので

在庫ある中から購入。


こちらにしました!



まさかのグリーン。


見方によればブラックにも見えるし

汚れも目立たなそうだし


いいかも!と


店員さんも新しいカラーで素敵ですよと

推してくれたので


こちらにしましたラブ


空港のベルトコンベアでも被らなそうだし結果よかったかなウインク




うん、可愛い。


ネームタグもその場で作ってくださりました。


永久保証がついてるのでいつ壊れても

修理可能なのも良いところニコニコ




早速韓国に持って行きましたウインク



そして使ってみると

ホイールが史上最高になめらか!



これで旅行もさらに快適になりそうですおねがい