ファンタジースプリングス・プレビュー 5/31 ⑩ | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

巷はクルーズの話題で持ちきりですねーうさぎ


ファンタジースプリングス3,200億

ディズニークルーズ3,300億

ニュースペースマウンテン周辺含めた総工費560億←安いと錯覚www


しばらく資金回収のためドデカプロジェクトないのかな~っていうXの投稿見て


あー、シーはハーバーぐるぐるのままで年パスも遠のいたなーと真顔



随分と間が開いてしまったけど驚き

ファンタジースプリングスのつづき飛び出すハート


アレンデール・ロイヤルバンケットの後は整理券取っていたファンタジースプリングス・ギフトへ

暗くなると更に素敵キラキラ

ファンタジースプリングスホテルのシャンデリアが素敵だったキラキラ

ちゃんと撮れてないと思ってたけどまぁまぁ撮れてた目


iPhone15で撮った瑠璃子から貰った画像はこちらラブラブ

ショップの内装とっても素敵だったチュー

トミカもねー、アトラクション乗ると欲しくなるねニコニコ



急遽身内から頼まれたグッズ探すのに忙しくて店内写真撮ってないネガティブ

結局なんだかんだで1万円越えたんだからアプリで買えばヨカッタ汗うさぎ
ショッピングバッグまで買って担いで帰ったよ無気力


さよなら、アレンデール
次はいつ来れるかな。。

最後にランタンフェスティバルに乗ったニコニコ
やっぱり夜の方が綺麗キラキラキラキラキラキラ



延々と奥地から歩いてハーバーに辿り着く笑い泣き

最後に瑠璃子がスタンバイパス取ってくれていたエンポでお菓子買って終了爆笑

この日の歩数チュー


頑張ったどー飛び出すハート

アトラクションは
アナ雪3回、ピーターパン3回、ラプンツェル3回、ビジーバギー1回

シス調が長くてあせるあせるあせる
あれがなければアナ雪もっと乗れたなーと思うとそれだけがちょっと残念汗

25,900円、高いと思ったけどおおむね満足したニコニコ
レストラン全制覇もポイント高しチュー
瑠璃子のおかげ飛び出すハート

ファンタジースプリングスプレビュー初日の5/28のX見てビビってたけどあせる
思ってたよりゆったりしていたし楽しめたかな。
初日の人はプレビューにいきなりスニークぶっこんでこられて大変だったと思う泣くうさぎ

わたしとなおママさんは当選狙って申し込んでいたから何があってもよかったけど←いや、よくはないが笑
チケット余って誘われた瑠璃子とお友達が楽しめなかったらどうしようってそれが凄く心配だった泣くうさぎ
でも、楽しかったって言ってくれたのでホントヨカッタ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


次、購入品で最後になりますにっこり