サマーダイニングアフタヌーンティーセット | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録








まずは桃とヨーグルトのスープ
これは、まんま飲むヨーグルトって感じ。

右上から時計回りに
タコとセロリのアヒージョ風マリネ
鰻の蒲焼 生姜と大葉のアクセント
サーモンとポテトのリエット
ポークのコンフィ 山椒風味
鰻苦手でたぶん最後に食べたの小学生くらいの時爆笑
これはちっちゃいし、なんとか食べられたニヤニヤ


ミッキー型がきなこスコーン
丸いのはマカダミアナッツスコーン
黒蜜とクロテッドクリーム
きなこのスコーン、求肥が入っていたけど。ちょっと全体固くてガリガリしてたな汗うさぎ

よかったらもう一枚お持ちしますか?って。
今まで何回も利用したけど初めて言われて敷紙もう一枚頂きましたニコニコ

抹茶とマスカルポーネのムース
クリームチーズとツナのサンドウィッチ
わらび餅
抹茶とマスカルポーネのムースが美味しゅうございました😋🍴💕

デザートプレート


シーソルトアイス
下にライチのゼリーキラキラ
シーソルト良い塩味飛び出すハート


ハウピアパイ←ココナッツミルクで作るハウピアとチョコレートの層に、ホイップクリームで仕上げたハワイで人気のスイーツですって。
サブレ・リュネット←「めがね」という意味のクッキーだけどサーフボードになってますねニコニコ

ごちそうさまでしたニコニコ


ランドステーション近くのアガパンサス




アンバサダーのアガパンサス見に行きたかったけど、暑すぎてムリだったー爆笑