スニーク | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

昨日はスニークの件でX大盛上がりでしたね爆笑


今までだってスニークはあったんだから何をガタガタ騒いでんだってご意見も多数見かけました驚き


確かにねー。

今までだってスニークありました。

たまたま遭遇してラッキーだったこともありましたニコニコ

でも、今回ちょっと違うのは課金があっての新アトラクションオープンって今までなかったと思うんです。

そしてスニークで体験したことオープン日まで写真、動画投稿しないでねって言われたと思うんですよ。今までは。


今回はインフルエンサーさんたちご招待してどうぞどうぞSNSで発信して下さいって。


もう沢山の情報が全部垂れ流し←言い方汗うさぎ


見ないようにしていても目に入っちゃう笑ううさぎ


スニークもバケパやファンダフルの後にやれば良かったのにって意見もあれば

高額払ってキャストさんの対応が不慣れだったりシス調起こしたりしたら失礼だから先にやって正解って意見もあって。


色んな意見があるんだなぁって。

へー、ふーんって勉強になりました笑


以上

スニークの件はこれでもうおしまい。


当日お天気良くていっぱい楽しめるといいなチュー


文字だけじゃなんなんで

イケメン貼っておきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート