投げチュウ | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

舞浜に居たんだからスニーク知ってシーに行けば良かったじゃないと思うかもだけど。


今月末のファンダフルプレビューチケット、

通常チケットの安い時の3倍以上もするから今月はイン控えていて爆笑

(延期なった職場の人とのインは当選発表前に決まってた)


そしてそのチケットで行く日を楽しみにしてたからねー泣くうさぎ

怒るというよりがっかりしたかなショボーン


久しぶりのシェフミ飛び出すハート

制限時間80分

ゆっくり食べたいからうちらはミッキーに逢わなくてもねぇ←

なーんて言ってたけど、至近距離から連続投げチュウキスマークキスマークキスマークくらって


ニヤニヤ止まらないオバサン2人笑笑笑


なおママさんなんて最初椅子からも立ち上がらなくて驚き

キャストさんから「こちらにどうぞ」って促されてしぶしぶだったのに←おい

ハグされて顔面崩壊ですよおいで


動画切り取りなのでブレてますが笑い泣き