ミニーのファンダーランド ケーキセット | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

イベント終わっても


ホテル飯はまだミニーちゃんに染まってますよニコニコ


行くとこないからシェフミでも良いかって←オイッ物申す

キャン拾いはしてたけど


苦労の末ハイピのキャン拾ったどー←なおママさんが爆笑


シェフミも食べたかったけど


あの80分制と食べたら早く出て行け圧が凄くてね笑


なおママさんのお陰で前期後期両方食べることが出来ましたラブラブ
ありがたや~拍手

ホワイトチョコレートムースとチェリーのタルト






フルーツ


ご覧くださいまし
このクリームのフリル目
芸が細かいチュー

ホワイトチョコムースの中にベリーのジュレ下はチェリータルトで甘酸っぱいお味でした







4/7までのメニューですニコニコ