ミニチュアフィギュア ミニーの家 | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

何が出てもまぁ良いので、1個だけ買ってみましたニコニコ



なんでも良いとは言いながら、ベッドはちょっとシンプルなのでベッド以外が良いなぁ。


コンプリートボックスは9,000円もするの驚き


家まで待ちきれなくて電車の中で開けるオバサン2人驚き

狙っていたドレッサー出た飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なおママさんは・・・


シークレット出たーポーンポーンポーン


知りたくない方はここでさようなら~バイバイ

























冷蔵庫チューチューチュー

可愛いーラブラブラブラブラブラブ

シークレットは予想通りチュー


ボンボで買う時もキャストさんに

「シークレットは冷蔵庫ですよね~」って言ったら

「なんでわかるんですか?」って笑


だって箱のシルエットそのまんまだし爆笑

ミニーちゃんちの家具で出てないの冷蔵庫しかないし笑