ハイピリオン・ラウンジ | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

またまた!!神がキャンセル拾いびっくり


今回は大変だったみたい←


"ディズニー・クリスマス" ケーキセットラブラブ¥2,500

クリスマスツリークリスマスツリー素晴らしい拍手


横~

後ろ~

反対側横~

ドリンクはハイピ来たら絶対カプチーノ飛び出すハート

なおママさんオーダー、スペシャルドリンクとオリジナルチャーム

今回はちょっと食べづらくて途中モザイク必要なくらいぐちゃぐちゃでwww笑い泣き

チョコレートムースがちょっと甘酸っぱくて美味でございましたニコニコ
土台の切り株はフルーツパウンドケーキキラキラ

ごちそうさまでしたにっこり