パークで買った【めぐりズム】 | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

友人が買っているのを見て


お菓子以外に一枚ずつでも同僚に配ろうかなぁ


柄もうっすらミッキーが入っていてパークのお土産って感じで良いかもニコニコ


と、思って買ったのに。。




はぁ!?
製造日2022年4月14日??
2023年じゃなくて??
1年半も前じゃんガーン

どこにも使用期限の記載がないのでGoogle先生で検索したら

花王さんのQ&Aに


だったら、それ製品に記載しようよ真顔


いちいち渡す時、使用期限は製造から3年だからねなんて言うのか?


食品じゃないけど、1年半も前のもの人にあげるのは躊躇するよねー凝視


結局自分んちで消費するはめに。

なおママさんには2枚貰ってもらったが←人にはあげられないものだが笑


パッケージの記号番号と


製造日は一致していません汗うさぎ

コンビニでバラ売りしてるの見ても製造日は2023年の8月とかだったー真顔