キナコは今日お誕生日で
8歳になりました!


去年の誕生日は
キナコが妊娠できるか?の
ことばかり考えていたので
あんまりお祝いした記憶が
ありません。
でも
今年は
もうお役を果たしてくれたので
これからはノンビリ 
好きなところに居て
好きなもの食べて
寝そべって過ごしていいよーって
氣持ちです。


キナコはほんとに
良い子なんだもの。
ケーキ好きだね。
早く食べちゃおう❗️
マイイエローリボン犬舎
みんなっ集まれたらいいなぁ
ということで
キナコきょうだいに連絡を
取ってお話しすると
やっぱり性格はノンビリ
おとなしいようです。
年齢もあるでしょうけどね。


ノンビリ性格が顔でわかるかも。
でも芯はシッカリしていて
頑固なところもあるキナコ
上にはレイアかあさん
下にはムスメのスミレ
あたしって
挟まれてる立場だわ〜と
思っているかはわかりません。
でも ワンコ同士の良い影響を受けて 元気に楽しく過ごして
もらいたい。
私もそのために努力します。

スミレが赤ちゃんを産めば
キナコはおばあちゃん、ネ❗️

意外にキナコスミレ
一緒には居ない。

スミレが遊び回っているから❓️


ラブラドールブリーダー
マイイエローリボン犬舎
第一種動物取扱業
さいたま市742号