ラブラドールのおやつ

「マイ イエローリボン」犬舎のブログです。
レイアとキナコ母娘の様子を書いています。
所在地 埼玉県さいたま市です。

image 2016年10月6生
足あとキナコ       母親 レイア

次の出産予定・・・レイアの体調待ちです。お知らせいたします。

NEW !
テーマ:

夜から降り続いた雨が 朝まで止まなくて またカッパの出番です。

おひる過ぎたら 晴れてきました。

 

 

こんなふうに 遊んでました。いつもくっついて居るふたり。

 

 

あぁっ 何かいいものが出てきたラブラブ

空かさず キナコが 腕ローック!!

 

お父さんが出したのは ミカンみかんでした。

 

ペロンペロン

ペロ(笑)     ペロ(笑)     リンゴでもミカンでも 瞬時に口の中に消えちゃうので 写っていませんゴックン

 

             何を食べても嬉しそうに たいらげちゃうのねわはははわははは それでいいよ seisei

 

ニコニコ話は変わりますが・・・・笑わないでねかー

レイアは よく こんな顔を 私に見せます。

 

本当に可愛いくて 写真に撮ろうとするとなかなか目を合わせてくれないのが残念だったのですが・・・

アレ ???はてな

これは何か見覚えがあるわ💡 レイアの手の組み方に注目してください

 

とんでもない 犬バカだと今回だけで 忘れてくださいぬけさく 

ダ・ヴィンチさん ゴメンナサイ

 

今日もこんなブログにおつきあいくださり

ありがとうございます。(恥ずかしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんなに寒くない
頑張ってきましたが、
ついに もうなんだと覚悟を
決め あったかいダウンコートを
着るようになりました。

{F16CA922-92F3-4E9A-9AAE-BCB869D54012}

キナコも丸まってるね。
こんな時 お腹があったかい
一緒に寝たいなぁ。



夕方ビッグちゃんに会いました


{BAD4B5FB-8422-4267-A367-D44C85C64EF3}

レイアといっぱいハグハグして別れ際に いい顔してウインクくれました。

雨がふってきちゃったよ雨

{03AEB5BF-BFE3-45E1-AA2B-1BF1F91C870F}

{4C9F5576-99CD-49DA-8C32-48F5535D4204}



19日に紹介した
カイくん(凱くん)から
誕生日の写真を送ってもらいました。
18歳だね❗️おめでとう🎉

{B21872CF-F6C7-46B0-91A2-81462893268A}

{A8F7E981-4DB2-4FAE-8BAD-4061D4C418B2}

凱くん、幸せだね



ウチの子たちは
フツーのご飯ですが
{3F1B8536-8CBA-4CB4-B68C-0B9A998F1C62}

{1B470507-8D8F-43DF-8DB3-46D23BD12AD7}

お行儀良くしてから
いただきます

リンゴ食べる時は ガツガツ
特にキナコ
{18573080-C9FB-4225-A069-AFE03102AF58}

{29A033D0-6A18-453A-A374-1493A6CAF9A5}

よく噛んで
なんで レイアより早く食べられるのよー


毎年恒例

{59568311-3392-41E0-AAF4-CD4F7BDE7B90}

ピアノの調律をしてもらいました。古いだけが自慢のピアノ。
また弾きたい気持ちはあるけれど‥

今日もご覧いただき
ありがとうございます。

今年2月 散歩に出始めた頃のキナコです。

{45291FEB-85E0-432E-A2DB-6B821D614458}

{681E5FA3-6E5F-48DA-BEF0-32A1A9CEFE8F}





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8C92E1DA-B493-4ED4-A477-AAED36E8DB83}

{E1CE8ACC-43A3-4714-8137-AB76318AD532}
        ↑レイア          ↑キナコ


オスワリ
伏せあれ キナコはしないの

この時だけだよホントはできるよ

イチョウ
今日もやってました。


{7CF9F394-DED3-475C-BAE3-0E6537FBD515}

{A73DA936-8035-4CE8-923C-C2F7ACCFAC3C}

{8D51D43D-D1C0-4623-811E-C5E1F41FD3F4}

{905AD542-820F-4291-961B-E9620CB8AEEA}

{024DEB50-45CF-434D-925E-04F3F16798FD}

{ED6BFCF4-6F6A-4219-ACBF-A6F00D755C96}

{54CAC03A-FCF6-42D8-A4D6-2EE68591B11E}


{ABFCA408-B30E-4FDC-8C71-5D85A92B11E2}




{755F0624-F740-4E33-BB1C-852291F71D63}

結構 楽しそう。おねがい
まだたくさん毛が抜けるキナコ
いっぱい 飛び散ってしまいます。乾燥しているから、あちこちにくっ付いてしまってます。


{7620DC2D-5A18-4BF6-8B18-C68204EB8BD3}

{9FF6E316-2811-49A9-BAC8-9478173F9A1A}

ピンクハートピンクハートラブラブピンクハート

キナコの挨拶の仕方

こんな無条件に心を開くキナコに💗
{5D1E0679-E588-4785-92FF-27DDA832D348}

こうなって、その後もずっと
遊んでいたいような態度なのですが、レイアはちょっと違います。
あしあとあしあと

好きな人やワンコが歩いて来ます。わんわんわんわん
レイアは見つけて シッポを振って うれしそうにしています。
近づいて ナデナデしてもらい
良い子だね‥とか言っていただくと、次はサッと区切りをつけるかのように、また歩きだします。

そんなところが
なんだか気高い気がして
益々好きになってしまうのです。

(犬バカと石を投げられてもかまいません)


{F09B57DA-78F0-4845-A85D-A6C1E289A787}

今日も レイア キナコ大好き
ブログにお付き合いいただき
ありがとうございます。
いいね 読者登録 お叱りコメント
よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。