晴れて☀️朝からもう
暑くなる予感しか
ありません。


先日35℃以上か続いて

いた最中

私は父がいつもの

診察を受ける為に一緒に

病院に行っていたのですが

救急車で運ばれてきた

のは 郵便配達員さんでした。 この暑さの中

バイクに乗って

ヘルメット被って

配達していたら 具合悪くなっちゃっても

おかしくないよね。

他にも 外で仕事をしている方 たくさんいますね。

本当にご苦労様です。

気をつけてください。

比較すれば 私は散歩するだけなので 気楽なもの

、、のはずですが、、

本音は 暑さに

ヒィヒィ言ってます。






お外に出る時は

喜んでいるみたいだったけど 部屋に入ったほうが

元気になって ガゥガゥ






スミレはとびきり元気だ❗️




快食 快眠だもんね❗️


ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎

第一種動物取扱業

 さいたま市742号