スミレです💜


※変な音します


いつもタッタッ🐾🐾

走って遊んでいますが

この時は ちんまり

オスワリしてました。


もうまるで おとな

もうまるで 人間

…私的にはね。






ところで

皆さん チュール好きだと

思いますが

ウチの子も 

ペロペロ👅舐めるの

大好きです。


どんなふうに 

食べますか❓

大きい子たち、

(レイアキナコモモコ)

袋から出てくる所を

ペロペロ舐めて これは

私の想像のうちで

そういうものだと

思っていたのですが


スミレは⁉️ まず

袋をパクっと 口に入れ

そこから袋を噛むように

しごくようにして

中身を出してします。

動画無いので わかりづらいかしら。



なんかねぇ 

すごいんですよー

まだ生後半年なのに。

私が あまり子犬扱い

していなかったからかな。

なんでも 大きい子と

同じ。

キナコママ

モモコ叔母さん

特にモモコと同じ行動しているスミレ💜

吠えるのも 真似している

みたいなんだけど。

モモコの上を行きそうな

スミレ💜


ほら、必死に背伸び↓


ますます 成長が

楽しみだなー


ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎

第一種動物取扱業

 さいたま市742号