キナコ

モモコ  ↑スミレ


去年スミレを含め

8頭の子犬を産んだキナコ

もう出産からは引退です。

昨日の朝 神社にお参りして


頂いたお守りを身につけ

動物病院に入りました。

一緒にレイア

追加の検査を受ける予定に

なっていましたが

レイアは家に帰れます。

キナコは一泊

だけど それは初めての

ことで 生まれた時から

離れたことがないキナコ

大丈夫、大丈夫と自分に

言い聞かせて 



なんとなーく

いつもの元気さには

足らないように見える

サンニン




手術は無事に済み

今朝のお迎え




キナコお疲れ様でした。

これまで たくさんの

いい子を産んで 自分は

ガリガリに痩せても

母乳を与えて育てて

私がマイイエローリボン犬舎としてやって来られたのはキナコ

おかげです。

スミレが犬舎に残ったので

ずっとムスメと暮らすことになりますが のんびりと

これまで我慢していた?

ぶん ワガママ言って

長生きしてほしいです。


ほんとうにありがとう❗️






やっぱり良い子の

スミレ