連休中に 孫に会えるはずだったけれど
体調が良くなかったらしく
残念


今の私にとっての こども

スミレ 4ヶ月


モモコ 3歳


キナコ 7歳



レイア 11歳


レイアのこども 

マーレちゃん

久しぶりに来てくれました。













キナコの姉妹 7歳

レイアかあさん

お陰様で元気です。

また会いましょう。

マーレちゃんレイア

ちゃんと親子だって

分かっているような態度で

再会を喜んでいるように

見えました。

いつもおとなしいキナコ

はしゃいでいました。


良かったなー



ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎

第一種動物取扱業

  さいたま市742号