春分の日
お彼岸なので
あっちへ行ったり
来ていただいたり
お墓参りも無事に済みました。
前回投稿した日は
とても暖かかったのに
また冬の寒さになり
特に今日なんて!
昼過ぎからは 北風
ピューピュー 
雨は降る、止む、降る☂️を
何度も繰り返して
一日のうちで いろんな
お天気がクルクル
変わりました。
お昼ころ



皆んなで外遊びが

できたのに。

子犬ちゃんたちと

よく遊んでくれるのは

モモコです。

モモコスミレ

なんだか遊び方が似ているらしく 一見激しく

ガゥガゥしているようですが モモコは ちゃんと

手加減しているようだし


スミレも自分から

寄っていって モモコの目の前で転がったりして

楽しんでいるようです。




男の子の青ちゃん

おっとりした感じで

やっぱりキナコママ

近づきたがる様子。





甘えん坊さんなんだね。

でも 犬は人と暮らしてこそ幸せ♡

早く 甘えさせてくれる

家族が現れてくれると

良いのになぁ


12月20日生まれの

青ちゃん

オーナー様募集しています。

マイクロチップ装着完了

ワクチン2回接種済み

血統書はもちろん付きます


準備して待っているので

犬舎に会いに来ていただければ 一緒に

お家に帰れます。

会ったら きっと

可愛い💕と言っていただけます。

お問合せフォームあります

http://dog.e-sankyo.jp


直接お電話でも

📱090-3134-8774


マイイエローリボン犬舎