お引っ越ししてから

しばらくぶりの

友達が遊びに来てくれました。

子犬ちゃんを見たいのも

もちろんだけど

私が犬の世話が大変でしょう、と心配してくれて

有り難いことです。

レイアキナコのお散歩し

てくれて

助かりました。

その間に 電話が!









子犬を探している

お客様からでした。

夕方 来訪されるとのこと。

そして レッドちゃん

家族に迎えていただくことになり

送りだしました。



奥様思いの旦那さん

素敵なご家族で

レッドちゃん 幸せです。

お名前は お子さんと相談して決めるそうなので

もう少しの間

レッドちゃんですが

可愛いがって幸せにして

ください❗️


ひとりになった

🟦青ちゃん♂




なんだか 淋しそうで、、



もし 青ちゃん

「私が欲しい」

と思ってた方、ご家族

いらっしゃいましたら

ご連絡ください。

✉︎  lukensekine@

    icloud.com

📱090-3134-8774


マイイエローリボン犬舎

第一種動物取扱業

  さいたま市742号