あれー?次の投稿で〜
と言っていたのに
忘れてしまいました。

動物病院の氷川くんです。


私が抱えている感じで

お分かりかと思いますが

かなりの大きさです❗️



そして甘えんぼう?

でしょう❓


小柄なキナコが産んだのに

大きいです。

きょうだいの中で

男の子ヒトリだけだった

氷川くん。

院長先生がスクスクスクスク育ててくださいました。

会えると すごーく

喜んでくれてるなって

分かります。

私もうれしい😃




今度キナコママ

連れて来るからね。

この日は 子犬ちゃん

ワクチン注射の日でした。





あの日から10日程過ぎた
きょう 子犬ちゃんの
家族がお迎えに来て
くれました。
まずはオレンジちゃん




その後 🚗2時間掛けて

来てくれたご家族

イエローちゃんをご希望



こうして出発前の
嬉しそうなお顔の家族を
見る時が幸せ💛
皆様ありがとうございます。
子犬ちゃんたちを
よろしくお願いします!

引き続き
ブラック男の子の
オーナー様募集しています。


マイイエローリボン犬舎

第一種動物取扱業

  さいたま市742号